

トイデジ。

sou*用、トイデジカメラを購入しました。
将来の「撮り鉄グッズ」になる予感。
aDSC04596.jpg
気に入らなくて使わないかもしれないし
機嫌を損ねて投げるかもしれないし
haa*があむあむ噛んじゃうかもしれないし、と言うことで
おもちゃのような質感の
おもちゃのようなお値段のものを探しました。
aDSC04592.jpg
レゴブロックと同じくらいの大きさ。
同じようなプラスチック製。

おもちゃのようなカメラですが、ちゃんとデジカメ。
ちゃんと写真が撮れるし
ちゃんと動画も撮れるし(音声は録れないけど)
セルフタイマーまでついています。
おそろいカラーのストラップと保護ケースもセットでした。
ただし・・・30万画素(笑)


sou*は箱を開けると喜んで食いついていましたが
もし飽きたらhaa*行きが決定。
子供の小さな手のひらにもすっぽり収まるサイズでカワイイ*
aDSC04595.jpg
「写真撮ってー!」と言ったら構えてくれたのですが
残念なことにレンズに指がかかってる・・・!
aDSC04601.jpg
ちっちゃなデジカメなので
sou*の大きな目ではファインダーも覗きにくいらしく
やっぱりおもちゃだなぁ、なんて。


本物を触る練習台にはなるかな*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/994-d79c8ce8

Comment

うずら | URL | 2011.10.01 05:19
かわいい♪トイカメラ大好き。
私用にほしくなってしまいました。
そーとくんが持っていても小さく見えるのだから、
実際大人が持ったら、もっともっとこちょっとしているんだろうな。

私も息子のカメラ探し中です。
やっぱり電車撮影用・・・
3歳のお誕生日にオリンパスの壊れにくいのにしようかなーと思っているけれど、
いいの見つけたら待てずに買っちゃいそう。
ゆちこ | URL | 2011.10.01 23:06
うずらさんへ。

はじめてトイカメラって買いました。
結局、おもちゃーーー!って感じで
カワイイのです♪

電車撮影用にオリンパス!
おぉーーー!!
ことりくん本格的だわー☆
お誕生日が楽しみですね^^*
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
