

親子時間。

haa*にカメラを向けていると
「sou*くんもしたい!じぶんでしたい!
 カメラかしゃかしゃってしたい!」とsou*が近寄ってきます。
あぁ~もう、面倒なお兄ちゃん。
aDSC04267.jpg
でも、せっかくだから・・・とカメラを貸してやることに。
なので以下2枚はsou*撮影。
aDSC04270.jpg
ん??だれ!?
遜色ないって思ってる人!!
むしろsou*の方が上手じゃないの?とか思ってる人!!
aDSC04272.jpg
連写で何十枚も撮っていた中から選りすぐりの2枚。
sou*が初めて撮ったhaa*の写真。
ちゃんと2人のアルバムに残しておこうね。


haa*はつかまり立ちが上手になりました。
aDSC04292.jpg
つかまり立ちを始めたらまた目が離せなくなる!と思っていたけれど
放っておいたらずーっとつかまって立っててくれるので
意外と楽チンになってきました。
座るときもちゃんと自分で用心しながらゆっくり座るので
コロンと転がることもないし安心。


うふふ*
いい秋になりそうな予感。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/988-e706e6b5

Comment

はぐ | URL | 2011.09.22 14:54 | Edit
わぁぁ* はゆちゃんがたっちしてる!
すごいすごい♪
なんだか自分の娘のことのように嬉しいです^^*

ふぉとbyそーともとっても上手*
ふふふ* もう少し大きくなったら撮り鉄になるのかな~♪
うずら | URL | 2011.09.23 05:43
そーとくん撮影、はゆちゃんの足のお指の先がちょこっと入っちゃっているナチュラルさがよい感じ♪
私のGF-1もすかさず「○くんもかめらしたいの」って、息子撮影が間に入ります。
確かに最近人物をちゃんとおさめられるようになってきたなー。

ようちえん、よいところに決まるといいですね。保育園は結局行政が決めるのだけれど、それでもいろいろ考えて行動したので、悔いなし!って思っています。
なのはな | URL | 2011.09.23 08:29
つかまり立ち。
わが子のチビさんもできるようになり
まだタッチできたばかりの足って
なんともいえなく可愛いですよね( ●´艸`)
ふくらはぎあたりーー。
髪も伸びてきてますます女の子らしく
可愛くなりましたね*
ゆちこ | URL | 2011.09.23 17:09
はぐちゃんへ。

わぉー!!
はぐちゃんから褒めてもらえるなんて
もしかして、そーと筋が良いとか・・・??(笑)

撮り鉄^^;
乗ったら緊張するんで
乗り鉄ではなさそうなんで、そうかも♪
ゆちこ | URL | 2011.09.23 17:11
うずらさんへ。

ことりくんの合格通知の記事には
私もドキドキしたもんなー。
うずらさんがすごく考えて申請したってことを知っていたので、合格って嬉しかった♪

やっぱし、カメラ好きですよね!
これまではコンデジでシャッター音が小さかったけど
デジイチのカシャ!って音がたまらないみたいです^^;
ゆちこ | URL | 2011.09.23 17:14
なのはなさんへ。

わかります!
まだぷくぷくぷよぷよしてるふくらはぎ。
まだ不安定で成長段階で
なんとも言えないですよね☆

髪の毛、横だけピローンと伸びてきています。
結んだら変なのー!
みずき | URL | 2011.09.23 23:40
そーとくん、上手に撮るねー^^
その腕前はママ譲りかな?
そーたもよくあたしのデジイチを奪うので
うちの父からもう使っていないコンデジを譲り受け
そーた専用にしました。
でもやっぱりデジイチのほうが好きっぽいです~^^;
ゆちこ | URL | 2011.09.26 16:02
みずきさんへ。

うふふ*
そーとのデジカメ注文しちゃいました♪
取り寄せのおもちゃみたいなもんだけど
お安いので投げられても平気^^
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
