

時間よ止まれ。

マイペースでのんびりさんだと思っていたhaa*
ここにきてメキメキ成長しています。


つかまり立ちを初めてすぐの頃って
足元が頼りなくて腕の力もなくて
すぐにヨロヨロっとするはずなのに
どこか要領のよい2番目。
aDSC04233.jpg
足元が不安定なソファに立ち上がって
片手を支えに振り返ったり、が楽しいようです。


スピードの速くなったハイハイではるばる私のところにやってきて
そのまま私によじ登ってニコニコと癒しを振りまいてくれます。
最近では私に「まま」と呼びかけることも。
(これは、偶然かもしれないけれど・・・ね)


おもちゃを渡すとそのまま両手を離して
しばらくその場に立っていたりすることもあってびっくり!
初めて見たときは悲鳴をあげてしまいました。
aDSC04229.jpg
この笑顔に騙されちゃいけない!
きっとこの子も怪獣の素質ありだわ・・・。


「私の時間」が持てる日々ももうあとわずかかもしれない!


いつまでも赤ちゃんでいて欲しいのに。
haa*の時間だけを止めてしまいたいと思う今日この頃。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/983-a22318e7

Comment

たま | URL | 2011.09.13 13:41 | Edit
ふふ、2枚とも、いい顔してる~。。

お兄ちゃんのお付き合いで、
園に出入りする機会があると、
ますます成長も早くなりそうだね~~( *´艸`)

ママが追いつかないかも?!
きりん | URL | 2011.09.14 10:41
モデルですか?!母の腕がなせる技なのか、はゆちゃんに素質ありなのか・・・どっちにしても羨ましいです~かわいいっ(^^)

1人でたっちまでしちゃうんですね。成長早いんですねぇ。うちはまだ、足ぷるぷるです(笑)
最近、ゆちこさんの言う「いつまでも赤ちゃんで」が少し分かるようになってきました。もっと月齢の低い時は、早く大きくなってーって思ってたのにな。
ゆちこ | URL | 2011.09.15 18:22
たまさんへ。

ほんと毎回思うけど
子供ってすごい勢いで成長するんですよね
大人の方が追いつかなくて…。

はゆはそーとを間近で見ているから
自分もできるはず!!ってチャレンジしてるように見えます。
たまさんとこもお嬢が一番お手本が多いもんね(^-^)
ゆちこ | URL | 2011.09.20 23:57
きりんさんへ。

うふふ♪
褒めていただいて嬉しいです(^-^)/
1枚目は加工して待ち受けにしてます(笑)

なんか、つかまり立ちを始めてすぐから
がっしりしっかり立っていてビックリなんです。
あーぁ、目が離せなくなったとおもっていたのに
ずーっとお利口に立ってるから手がかからなくていいですよ♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
