

ぎゅっと。

sou*の妊娠が分かってすぐに
ベネッセのウィメンズパークの会員になりました。


地域のちょっとコアな情報が手に入ったり
妊娠、出産に関するさまざまな情報が手に入ります。
sou*の時は初めての妊娠で心配事も多かったし
同じつわりに苦しんでいる人がいる~ってだけで
ちょっと気持ちが楽になったりしました。
今でもトイトレや離乳食などかなり育児の参考にさせてもらっています。
私は閲覧専門なのですが(笑)


そんなウィメンズパークさんから嬉しいお知らせをいただきました。


たまひよwebの「ママ写真部のお部屋」にて開催中の
「マイ・ベストフォトぎゅっと写真アルバム」の8月後半の部で
ベスト10作品にエントリーされました。
aDSC02448.jpg
タイトル:「瞳が合ったら」
目が合うといつも私に最上級の笑顔をくれる娘。
おかげでなかなかカメラ目線のフォトは撮れませんが
まぁ、それはそれで私にとっては意味のあることなのです。
娘をぎゅっとしたくなる瞬間。
その存在にありがとうを*


毎月20作品の中から会員の投票でベスト3が決まるのだとか・・・!
ウィメンズパークの会員の方ならどなたでも投稿&投票ができるそうです。


お時間のある方はぜひのぞいて見てくださいね♪

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/964-703a40b3

Comment

| | 2011.08.24 14:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしよし | URL | 2011.08.24 15:23
はじめまして よしよしです

ブログに来て貰っていたんですが、なんと!!今日そのコメントよみました。

本当ごめんなさい

今日、久しぶりにパソコン開いてウィメンズパークの写真部に入部したのですが、ブログ開いてビックリ!!

同じ写真が!!!

かわいい(*^_^*)ままも撮るの上手

時々、ブログ見させて貰います。

ご近所さんと言うことなので公園で会ったときは遊んで下さい。

こえだ | URL | 2011.08.24 23:13
ゆちこはん、日に日にフォトテク上げてますね!
わたしなんてもう落ちてゆく一方・・・とほほん。

ウィメンズパーク、前はよく覗いていました。
妊娠したときにね。つづかなかったけどさ、でも、あたしも同じようにいろんな情報を得られて助かっていました。
よし!また登録できるママになれるようにがんばるぞ~!!!
みずきんぐ | URL | 2011.08.25 09:44
写真見させて頂きました(≧∇≦)かわいい~!
私なんて撮るのも下手くそだし、いつも遊びに夢中になり忘れてる(>_<)
もっと見習わなきゃ!今度是非その技を是非とも伝授して下さいっ☆
明日は会えるかな(^O^)
楽しみだね(^^)
ゆかち | URL | 2011.08.25 23:48
それはすごいですねー!
ゆちこさんの写真てほんと美しいので納得です。
デジイチで撮影されてます?

ウィメンズパーク、以前は利用してたんですが、長いこと覗いてないな~。
パスとIDがわかったら投票してみます♪
ゆちこ | URL | 2011.08.26 21:24
よしよしさんへ。

こんにちは!
コメント投稿に失敗したものだと思っていました^^;
写真部に参加されたのですね☆
次回はぜひ投稿してみてくださいね^^

ご近所さんだと思いますので
お会いしたときはぜひ♪
ゆちこ | URL | 2011.08.26 21:27
こえださんへ。

いえいえ、こえださんのようにきちんと勉強されている方には敵いません!!
まるっきりの素人撮影ですもの(笑)
いまいちカメラの仕組みも分かっていないとかでダンナに鼻で笑われてしまいました^^;

ウィメンズパーク、ちょこちょことのぞかせてもらっているんです☆
お役立ち情報がたくさん!!
ゆちこ | URL | 2011.08.26 21:30
みずきんぐちゃんへ。

いやいや・・・
いつもそーとのことまでみずきんぐちゃんやお母さんに面倒見てもらってるからね^^;
本当はがっつり遊んでやる方が
子供には良いんだと思うのよ☆

しまじろう行ってきた??
うちは途中で子供たち2人とも寝ちゃって
意味ないじゃん!みたいな結果に・・・^^;
会えなくて残念でした!
ゆちこ | URL | 2011.08.26 21:32
ゆかちさんへ。

デジイチ暦半年です(笑)
それなのにお写真褒めていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

未だに手探り状態での育児のため
ウィメンズパークはちょこちょこ覗かせてもらっています☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
