

つかまり立ち。

haa*がつかまり立ちをするようになりました。
とうとう・・・
一時も目が離せなくなってしまいました。


7ヶ月に入る頃から始めたズリバイも
だんだんスピードアップして様になってきて
最近では腕を支えにハイハイに移行しつつあります。


フローリングでsou*が遊んでいると
ずーりずーり近寄って行き
いじめられて泣きながら
それでもお兄ちゃんを追いかけていく。
そんな滑稽な光景が見られます。
aDSC03027.jpg
自由な時間がどんどん減っていく気がしますが
あぁ、仕方ない。


子供の成長は
親にとって最高の喜びで
ちょっぴり寂しい一歩。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/953-4af65aac

Comment

たま | URL | 2011.08.16 13:51 | Edit
お兄ちゃん大好き(?)な はゆちゃん、可愛い。。
どんどん赤ちゃんじゃなくなっていくのね~。。
つかまり立ち、おめでとうだけど、
なんか切なーい。。

** ウチの長男は、最近になって
「お粥好き」を公言し始めました~(笑)
実はお誕生日の朝ごはんも、お粥をリクエストi-6
ずっと離乳食を見守ってきた『お兄ちゃん』にとっては、
特別な物だったのかなぁ。。( *´艸`)
ゆちこ | URL | 2011.08.16 14:44
たまさんへ。

うふふ*なんだかほろり・・・。
お兄ちゃん離乳食羨ましかったのかな??
間違いなく3人の中で一番手をかけて育てられたはずの第1子なのに(笑)
自分も離乳食を食べてたなんて思いも寄らないのでしょうね♪

お粥はお腹にも心にも優しいから
お誕生日のご馳走としてもってこいかもしれないですね☆

そーとは妹のつぶし粥を見て
ヨーグルトと信じて疑わないようです・・・^^;
わこちゃん | URL | 2011.08.22 23:50
すごいすごい!!
会わないうちにどんどん成長ですね♪
次会うときかなりビックリしそうで楽しみです

いじめられても泣きながらお兄ちゃんの後を追いかけるなんてかわいい~♪
はゆちゃんにしては真剣なんでしょうがほほえましいです。
ゆちこ | URL | 2011.08.23 23:45
わこちゃんへ。

たぶん・・・
お兄ちゃんよりいおりちゃんの後を追いかけそう!!
ニヤニヤしながらずーりずーりやってきますよ☆

また近いうちにお会いしたいですー!
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
