

この夏の。

この夏のサンダルはnewbalanceの
キッズアウトドアサンダルにしました。
色は水色、赤、紫、と3色。
sou*には紫をチョイスしました。

ジャンプ、ダッシュなど活発すぎるsou*には
やっぱりつま先が隠れているもののほうが安心かな。


サイズは大きめの15.5センチにしました。
甲の部分をややしっかりめにホールドするので
ワンサイズ大きめに。


sou*くんのおくつ、かっこいいー!と
本人も気に入ってくれたようです。



haa*が生まれるまでは
sou*には男の子っぽく
黒、青、紺、緑、などが多かったけど
今はどうしても二人目におさがりできるように・・・と
中世的なカラーを選んでしまうようになりました。


このサンダルがキレイなまま
haa*に残っているとは思えないけど・・・。


* お知らせ *
子育てスタイルのブログ記事まとめ
「ブログ*いろいろリニューアル」で紹介していただきました。
ランキングにも参加しています。
公式スタイリストのhug+さんから選んでいただきました!
どうもありがとうございます☆
【大好きなhug+さんのブログはコチラ。】


子育てスタイルに参加中♪

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/938-a1451da5

Comment

aka | URL | 2011.07.19 06:54 | Edit
おはようございます!!
しっかりとしたサンダル!いいですね!

我が家・・・いかにもビーチサンダル!しかなくて、公園で転びそうでヒヤヒヤしてたんです。
そうですよね!
こういう、サンダル~買ってあげよう^^

朝からいい情報ありがとうございます!
履いて遊ぶの楽しみですね!!
こえだ | URL | 2011.07.19 14:22
わかる。
あたしも予定ないくせに
次の子に履かせられる靴にしようって
選んでるwww
あはは。それっていつになんだい!?
サンダルね、本当はつま先保護してるのがいいんだよね。うん。
でも今年はビーサンを気に入ってしまったムスメ。
ちょっと危ないけど、なんだか大人と同じがうれしいみたいです。
はゆちゃんもこれ、履くのかな~
たのしみね♪
ゆちこ | URL | 2011.07.19 16:26
akaさんへ。

転んだときに爪が・・・とか考えてしまうと
ついつい、つま先が出たモノは怖くて^^;
子供の足って大切ですから
しっかりしたモノを選んであげたいですよね☆
お役に立てればうれしいでーす!
ゆちこ | URL | 2011.07.19 16:35
こえださんへ。

自分で履けるっていうのも
すごく大切なポイントだから
はなちゃんがビーサン選んじゃうのも分かる!!
涼しくてジャブジャブできるし、そういうのも大切だよね^^♪

そうそう☆
おさがりってエコですもんね。
はなちゃんの弟くんor妹ちゃんも
お姉ちゃんと仲良くおさがりしてくれますね♪
みずき | URL | 2011.07.20 13:07
わぁ~!かっこいいサンダルですね♪
そっか~。おさがりか~。
わが家はまだ性別もわかってないのもあって
いや、わかっていてもかもしれないけど
なんにも考えずに選んじゃってます。笑
今年もそーたのサンダルはクロックスで
あたしの大好きな配色のものを買いました♪
うちも、つま先保護です^^
ゆちこ | URL | 2011.07.22 23:25
みずきさんへ。

うちもクロックスも愛用してます。
脱ぎ着が簡単なので本人は楽そう(*^^*)
水でもじゃぶじゃぶできるしいいのですよね♬
お腹の赤ちゃんどちらでしょうね
同性だと経済的だし
ドキドキですね☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
