

受賞。

嬉しいメールが届きました。


sou* とhaa* の写真がベルメゼンデッセの
「子供の笑顔で日本を元気にプロジェクト」
なんと!スマイル賞を受賞しました。
aDSC01369.jpg
毎日の忙しさで応募させていただいていたことを
忘れかけていました。


初心者撮影の拙い写真なのですが
選んで下さった審査員の方々
どうもありがとうございました。


応募総数360点。
どの写真も子供達の笑顔が溢れていて
私も幸せと元気をたくさんもらうことができました。


明るい話題の少ない日本。
日本を元気づけてくれるのは
本当に子供達の笑顔なのかもしれません。


かけがえのない日本の財産である子供達。


親である私たちがきちんと子育てをする。
それが日本を元気にする
復興への第一歩だと信じて。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/923-ba91cea7

Comment

はぐ | URL | 2011.06.25 11:22 | Edit

わぁ* ゆちこさんおめでとう~^^♪
こうして大切に収めた瞬間が賞をもらえるって
とってもとっても嬉しいですよね*
私も今年はいろんな方々からフォトの依頼をいただいて
なんだか嬉しいこの頃なのです*^m^

そーとくんの腕の中でとびっきりの笑顔のはゆちゃんが届けてくれた
心踊る嬉しい受賞のお知らせ*
これからも素敵なフォトを楽しみにしています♪
ミカ | URL | 2011.06.25 15:32
おめでとうございます(*^◯^*)
以前ブログで見てから
とても素敵なショットだなぁと
思っていました☆
はゆちゃんの笑顔がなんとも☆
子供の笑顔ほど癒されるものは
ありませんよね(^ ^)
たま | URL | 2011.06.26 05:24 | Edit
受賞、おめでとう♪
ふふふ。。この写真、私もすごく好き~。。

ほんと、どの写真も
見てて すごく笑顔になっちゃうね(*^_^*)
子どもたちの笑顔が、
未来を明るく照らしてくれますように...

最近、ここに通いすぎ~(笑)
みずき | URL | 2011.06.27 11:03
受賞、おめでとうございます^^

見ているこっちも
笑顔になれちゃう
すてきな写真ですよね♪
ゆちこ | URL | 2011.06.27 17:51
はぐさんへ。

子供の笑顔ってテーマだったので
応募していたのです。
震災があってすぐだったし、何か力になれば・・・と思って♪
そうしたらまさかの嬉しい受賞となりました☆

はぐさんのフォトステキだもんな~!
いろんな依頼があるのですね☆
今度は何だろう~って私も毎回とても楽しみにしてるのですよ^^
ゆちこ | URL | 2011.06.27 17:53
ミカさんへ。

ありがとうございます♪
昼寝時にとても幸せなショットが撮れたので
これは大切にしたいと思ってます^^

誰かに認めてもらえたっていうのも
母親としてすごく嬉しいです☆
ゆちこ | URL | 2011.06.27 18:04
たまさんへ。

私にもできることで協力したいと思って
応募しちゃいました。
少しでも元気になる人がいたら幸いです(笑)
やっぱり子供の笑顔って格別ですよね♪

たまさんのコメント、いつも私元気つけられてます☆
ゆちこ | URL | 2011.06.27 18:05
みずきさんへ。

えへへ♪
ありがとうございます☆

たまたまだったけど
ステキな瞬間を収めることが出来ました!
わこちゃん | URL | 2011.06.27 22:34
おめでとうございます☆

幸せいっぱいの笑顔。周りに幸せを振りまいてくれる笑顔。
そしてそんな素敵な瞬間をしっかりおさえているゆちこさん。

これからも楽しみにしてます♪
aka | URL | 2011.06.29 10:45 | Edit
おめでとうございますー!!
かわいい笑顔!!
こっちまで、笑顔になっちゃいました^^
いいな~^^オニイチャンと一緒に遊べる日が楽しみですね!!
ゆちこ | URL | 2011.06.29 14:26
わこちゃんへ。

ねー、本当に写真って難しい・・・。
たまたまこんなとびっきりの笑顔が撮れたものの
普段はブレブレの写真ばっかり撮ってます^^;

子供の笑顔は心の薬ですね♪
ゆちこ | URL | 2011.06.29 14:34
akaさんへ。

お兄ちゃんが寝ている間限定の仲良し兄妹ショットです(笑)

akaさんとこの兄弟3ショットカワイイだろうなぁ☆
早く一緒に遊べるようになるといいですね♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
