

子鉄。

デパートで開催中の「大鉄道展」に
うちの子鉄くんを連れて行ってきました。


個人の所有するレアものや貴重な資料がいっぱい。
私は興味ないのでさらっと。
息子は興味あるので行ったり来たり、しつこく見学。
aDSC01513.jpg
見事なジオラマの中を走る電車を
実際操作できますよ的なブースがあったので
そーとがじぃじとチャレンジ。
aDSC01509.jpg
もうね、なんだかすごく真剣。
普段見られない息子の一面。
しかもオーバーランせずにピタリとホームで停車。
aDSC01515.jpg
その後はなぜか石炭で遊んだり。
石炭をくべる体験ブースで
上手に重い石炭を運ぶそーと。


おーい!
お砂場の砂より上手に運べるのはなぜですかー?


そしてこれまた興味がない妹は
渋い顔してベビーカーでお昼寝。
aDSC01527.jpg
うんうん。
気持ちはわかる。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/897-be25e8ce

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
