

膝の上。

アンパンマンミュージカルを見に行ってきました。
はゆ は実家に預けて家族3人で。


普段、そーとはアニメを見ないので
アンパンマンのことをあまり知りません。
市販のお菓子のパッケージでやっとアンパンマンを覚えたくらい(笑)
誰もが知ってる子供のヒーローのはずなのにね。
aDSC00856.jpg
周りの子供達がどきどきわくわくでそわそわしている中
ぼけーっとしらけてるそーと。
アンパンマンだよー、と言ってもフーンって感じでした。
aDSC00857.jpg
アンパンマンよりも
会場で買ったライトの方が気に入った様子。
キラキラだねー、とか
ピカピカするねー、とか嬉しそうでした。


ちゃんとそーとの分も1人分席があるのに
公演中は終始パパの膝の上。


意外とおりこうさんで、びっくり。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/877-17cbf56d

Comment

みずき | URL | 2011.04.04 11:37
そーとくんおりこうさん~!
そーたには絶対無理そう…^^;

すてきな思い出がまたひとつ増えましたね♪

そーたもアニメより先に
おかしのパッケージや
ショッピングセンターのカートで
アンパンマンを覚えました。
うちも最初はやっぱりふーんって感じだったな。笑

それから知り合いがDVDをくれて
それをみて、アンパンマン好きに!

アンパンマン恐るべしです。

わこちゃん | URL | 2011.04.06 00:17
奏翔君おりこうさん☆
すごいですね~!!

うちもアンパンマン見せたこともないのに、ある日いきなりアンパンマンとはっきり言って(しかも私が画用紙に描いたのを指差して)それからアンパンマンのとりこです(笑)

あの丸いヒーローはどこにでも出没して、またそれを上手に見つけ出すので引き離すのに苦労します(笑)

衣織ぼんは5月に鹿児島で見てきます♪
楽しんでくれるかな~。
ゆちこ | URL | 2011.04.07 13:52
みずきさんへ。

アニメのストーリーがまだ分かんないから
見てもピンとこないかな~と
見せていませんでした^^;

でもさすがはアンパンマン様!
教えてなくてもどこからか
幼児の心に入り込んでくるのですね♪

子供より大人の方が楽しめました。
どんなに騒いでもOKな公共の場体験。
貴重な貴重な経験でした☆
ゆちこ | URL | 2011.04.07 13:55
わこちゃんへ。

声優さんのコンサート??なノリで
大人も楽しめましたよ♪
私は唯一書けるんです・・・アンパンマン。
他の絵はあまりに芸術的過ぎて
そーとには理解できないみたい(笑)
いおりちゃんはお母ちゃんがお絵かき上手だからいいですね☆

5月、楽しみですね♪
がんばってバイキンマンを退治してきてね☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
