

白。

思いがけない方から
私と娘に出産祝いをいただきました。
心から、ありがとうございました。


一度もお会いしたことのない遠くのお友達です。
ブログというのは
情報を発信したり
情報に共感したり
そういう一種のツールに過ぎないと言われますが
ここにはちゃんと気持ちが通っている
ここにはちゃんと愛情が通っている。


ブログから生まれたこのステキな縁も
ずっと大切にしていきたい。
私のたからもの。

雪のように
天使の羽のように
真っ白でふわふわのトレンカ。
はゆのムチムチっとした足に履かせるのが楽しみ。


『天使のようなはゆちゃんへ・・・』と添えられていました。
彼女は2人のたからものちゃんたちのママです。
とても素敵な人。
真っ直ぐで心のキレイな憧れの女性。


あなたも、あなたも、
星の数ほどあるブログの中で
今日も『フタリとハナと。』に来てくださって
ありがとうございます。
私との縁を選んでくれてありがとうございます。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/862-c28c9a3d

Comment

こえだ | URL | 2011.03.03 08:36
ステキ☆

このご縁に今日も感謝します♡
みずき | URL | 2011.03.03 10:34
ここはあたたかい気持ちがたくさんこもった場所ですね^^
あたしも、このご縁に感謝します☆
ゆちこ | URL | 2011.03.07 14:41
こえださんへ。

ホント☆
こえださんとのご縁に感謝です。
ゆちこ | URL | 2011.03.07 14:42
みずきさんへ。

あたたかい場所だなんて、ありがとうございます☆
みずきさんとのご縁にも感謝です。
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
