

ケーキ。

体調が良かったので
急遽、そーとのバースデーケーキを作りました。
DSC01631.jpg
有休を取っていたダンナさんと私の母が
そーとを電車の旅に連れ出してくれている時間を利用して。


はゆ はお世話になっているご近所のお宅へ預けて
久々に独りでスーパーへ。
すんごく身軽。
おまけにリフレッシュできました。


電車の旅から帰ってきたそーと。
DSC01633.jpg
ケーキなんて数えるほどしか食べさせたことないのですが
「けーき!けーき!」と理解しています。
DSC01634.jpg
はやくー
おいしそー
ぱくぱくー
などと言いながら
顔を突っ込みそうになったので没収しました。


私より大きなカットのケーキを
夕食後だと言うのにペロリ。
急ごしらえのケーキでしたが
おいしー、おいしーと何度も言ってくれました。


来年のお誕生日は
ちゃんと計画立ててお祝いしようね。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/845-229192c8

Comment

たま | URL | 2011.02.03 02:33
ぱくぱく。。おいしー。。
そーと君、可愛い( *´艸`)

お誕生日おめでとう。。
ほんとに、おめでたい事続きだね~!!

ゆちこさんも、リフレッシュ出来て良かった♪

子どもがいる事が、当たり前の生活になってるから、
たまに、一人になると、あまりの身軽さに驚くよね~(笑)

それにしても、いちごのケーキ。。
嗚呼、ほんと美味しそう。。
うちもそろそろ次男が5歳。。何か計画たてなきゃ(汗)
ゆちこ | URL | 2011.02.03 14:01
たまさんへ。

今回は申し訳ないけど
私の体調優先でお祝い事はしない予定だったんです。
ケーキも買っちゃおうと思っていたし(笑)
どうせ2歳ならまだわかんないし(笑)
いっそのことプレゼントもいらないかな~みたいな^^;

ケーキとプレゼントは準備できて良かったです。
ケーキは翌日まで引きずって
朝一でケーキを要求されました・・・。
mica | URL | 2011.02.03 16:11
そーとくん、二歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてパパママもお疲れ様でした☆
あっという間に二歳!
ブログを通じてそーとくんがお腹にいるときから
知っているからなんだか我が子のことのよう。笑
産後だというのに手作りケーキなんてすごい!
ぱくぱく。そーとくんかわゆいなぁ!
ゆちこ | URL | 2011.02.05 22:49
micaさんへ。

ホントにお互い頑張ってますよね!
これから無駄に知恵がついてきて
ますます大変になるけど
負けないようにしましょう!!
急ごしらえのケーキだったのですが
意外と好評で良かったです。

来年はもっと頑張ります(笑)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
