

2010年。

今年もいろいろありました。


sou*が歩き始めて
sou*がしゃべり始めて
いろんな初めてがたくさんでした。
これからもたくさんの初めてにたくさん出会えますように。


「2人目はつわりも楽よ~!」という周りに
あっさりだまされて2人目を妊娠し
精神的にも肉体的にももどかしい日々が続きました。
sou*の1歳児時代はほとんど寝て過ごしました。
でもそんな生活はもうすぐ終わり。
もうじきまた家族が増えます。
来年は年始からきっと忙しい日々が始まります。
忙しくて最高に幸せな日々が待っています。


お腹の赤ちゃんの胎動を感じながら
sou*のお世話をする毎日なんて
もう2度とないんだろうな。
sou*がお腹に妹の名前を呼びかけたり
具合が悪いときお腹をさすってくれたり
sou*と離れて寂しい思いをしたり、させたり
本当に今年1年はいろんな意味で記憶に残る1年になりました。


とりあえず年始は検診
その流れで入院&出産になってしまうかもしれませんが
2つ目のたからものをこの手でしっかり
抱きしめることができるように
私は私なりに
私らしく頑張りたいと思います。


今年も1年お世話になりました。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/831-10004581

Comment

メリレオ | URL | 2010.12.31 21:31 | Edit
トラ子ちゃんではなさそうですねv-218
ウサ子ちゃん、6日にお会いできるの楽しみにしてますv-141
たま | URL | 2011.01.02 08:24
あけましておめでとうございます♪
ゆちこさん、素敵な正月を過ごせました?

babyちゃん、出てきたら2度とは戻せないから(笑)
今は今で大変だけど、きっと貴重な時間ですよね。。
もうすぐ、そしていよいよですね~♪

今、ふと見たら、そーと君、
今日で、ちょうど生後700日目☆
なんだかキリがいいのでオメデトウ(笑)

こんな私だけど、
今年もどーぞよろしくお願いします!!
ゆちこ | URL | 2011.01.03 07:03
メリレオさんへ。

無事にウサ子ちゃんになってくれるようです。
言い聞かせたかいがありました。

6日ですね(笑)
なんかそんな気がする(^_^;)
ゆちこ | URL | 2011.01.03 07:06
たまさんへ。

今年もよろしくお願いいたします♬
なんだかお正月ってやっぱり食べすぎちゃって
体重がきっとヤバイので
そろそろ出てきてくれたらいいのになーなんて
自分勝手に思っています。

新年早々あの痛みを味わうのは
なかなかつらいですけどねー(>_<)

そーとももうすぐ2歳。
最近は歌が上手になりました♬
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
