

正期産と退院。

今日から正期産。
37週にはいりました。
まだ入院中だけど妊婦検診を受けてきました。


安定期に切迫早産と診断されてから
本当に今日まで長かったぁ。
ここまで来れば心配な早産期も過ぎ
いつでも安心してお産ができます。


しかも今日の検診で赤ちゃんの大きさが順調に増えていて
このまま外来で管理してもらえることになりました!
明日退院します。


まだ小さめ赤ちゃんにはかわりないので
できるだけお腹にいてもらえるように
頻繁に外来に通うことになります。
でもまさかの退院、嬉しいです。


今回入院してみて赤ちゃんが産まれた後の
大変ないろいろが分かったので
自宅に帰って改めて赤ちゃんを迎える準備を
きっちりやりたいと思います。


そーとにはさっき電話で報告しました。
『ままー、どーも』とかなんとか言っていました(笑)


そーとに会えるのも楽しみです。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/829-f9c746bb

Comment

たま | URL | 2010.12.23 06:28
退院、ひとまず おめでとう!!

そっかぁ~ 無事に、
そして、ようやく正産期突入。。
ほんとに、おめでとう♪

無理せず、ゆ~っくり
大切にして下さいね(*^_^*)
horime | URL | 2010.12.24 01:00 | Edit
よかった♪
よかった♪
ゆちこ | URL | 2010.12.24 12:16
たまさんへ。

たくさん励ましていただいて
本当にありがとうございました。

産むまで帰れない!と思っていましたが
無事に帰ってこられました♪

あとは自宅で陣痛を待ちます(笑)
ゆちこ | URL | 2010.12.24 12:17
horimeさんへ。

ありがとうございます!
本当に良かった良かったです。

赤ちゃんもちょっぴりだけど大きくなっていたし
安静にしていたおかげで
羊水も少しだけ増えていました。

いろんな覚悟をしていたけど
自宅に戻れて嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
