

トゥー。

可愛くて可愛くて、sou*と二人っきりの時
「ママにチューしてチューしようよ~」と
よく一方的にラブラブごっこしていました
(愛情の押し売り


大抵、嫌がられていたのですが
最近sou*の方から急に
「トゥー」と口を尖らせてやってきてくれるようになりました。


逃すわけにいかない、めったに無いチャンス。
最近、ラブラブ度が急上昇中なワタシタチ


ダンナさんにも呆れられています。
それとも、羨ましいのか?(笑)
s-DSC01099.jpg
「ママにチューは?チューは?」と言うと
照れながら「トゥー」と言ってチューしてくれます。
ウフフフ
s-DSC01102.jpg
だからやめられないんだな~
男の子のママも

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/800-7c3bd728

Comment

うずら | URL | 2010.09.19 17:25
そーとくん春日しているのかと思ったら、
ちゅーだったんですね~♪

そーとくんもことりも、
頭の中は電車とママが大部分なんだろうな。
ことりは、「大好きして」って言うと、
両手を広げながら走ってきて抱きつきます☆

ところで、さっそくYou Tubeやってみました。今、隣で電車でGO!プロフェッショナルの湘南新宿ライン見ながら「はっしゃ」「しんこー」って言ってます。
ゆちこ | URL | 2010.09.22 11:34
うずらさんへ。

朝「でんしゃ」と言いながら起きてきて
ゴハンをさくっと食べた後
チュー、チューとラブラブな時間をすごしています。

youtubeは寝ぐずりする夜の
大事な大事な救世主です♪
電車のプロモが凝ってて面白いですよね☆
わこちゃん | URL | 2010.09.28 01:38
いや~ラブラブじゃないですか!!

最近衣織ぼんも時々チュってしてくれます。しかも不意打ち。
ただ、お父ちゃんへの行ってきますのチューは全力で嫌がってます(笑)
ゆちこ | URL | 2010.09.28 09:42
わこちゃんへ。

お父ちゃん、可愛そうでーす(笑)
あんなに可愛がってるのにね^^;
うちもダンナが仕事行くときには
あっさりバイバーイでお見送りですよ。

いつまでチューとかしてくれるんでしょうね・・・♪
みずき | URL | 2010.09.30 16:46
好きっていう表現が
豊かになってきたんでしょうね♪
そーたも、「ちゅー」ってしてくれます。笑
仕事から帰ると
「かーり!(おかえり)」といって抱きつき
「ちゅー」です。笑
まるで遠く離れた恋人同士の感動の再会です。^^;
そして同じくわが家も
とーちゃんにはあまりしないですね~
とーちゃんが「ちゅーして」というと
なぜかあたしのところにきて「ちゅー」します。
機嫌がいいときはとーちゃんにもしてあげてます。

母親の特権みたいものなんでしょうか♪
ゆちこ | URL | 2010.09.30 16:50
みずきさんへ。

いやーん♪
恋人同士の感動の再会並なんですね!
仕事の疲れも吹き飛ぶ瞬間ですね☆
そーたくん、おかえりーもできるんだ、
エライなぁ。
うちはダンナが会社に出かけるときは
あっさりばいばーいとお見送りしております。

チューはダンナさんは羨ましそうに見てるだけ(笑)
痛い思いをして産んだ母親の特権ですよね!
みずき | URL | 2010.09.30 16:55
ダンナさん、
ふたりのあつーいチューを見ているだけに
あっさりばいばいは淋しいでしょうねぇ^^;
ゆちこ | URL | 2010.09.30 17:34
みずきさんへ。

うふふ☆
そうみたいです。
しかも、たまーにNHKに夢中で
ばいばいすらしないこともあったりして(笑)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
