

息抜き。

3月から通っているパン教室ももう4回目です。
毎回いろーんなパンやお菓子を教えていただけるので楽しんで通っています。


前回と今回はつわりの真っ只中だったにも関わらず
その日を楽しみにいているせいか気分よく参加することができるんです。
前回からsou*のおトモダチのママもお誘いしてるので
sou*もおトモダチと遊べて嬉しそう
コドモ達も試食にはバッチリ参加するので
出来上がるまでは適当に遊んでいます。


今回は手作りピザとロールパンとお菓子はロールケーキでした。
DSC00705.jpg
つわりで絶対食べられないだろう・・・というメニューなのですが
ちゃんと食べられました。
焼きたてのピザ&パンは格別


sou*もピザとロールパンをペロリと食べました。
「いただきます」をして、食べる前から「おいしーい、おいしーい」と連呼。
でも、感想は食べてからでいいんだよ・・・


安定期に入ったら
習ったパンをちゃんと作ってあげるからね

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/772-f84eb7df

Comment

わこちゃん | URL | 2010.06.30 00:32
おいしそう~!!
ちょっとでも息抜きして、おいしいパンが食べられたなら良かったですね♪

私もつわり中ご飯食べられなかったから、パンで炭水化物補給してました。
そのせいか、衣織ぼんはパンが大好き。最近ご飯を食べたがりません・・・。困ったな~。
ゆちこ | URL | 2010.06.30 10:52
わこちゃんへ。

おしゃべりして気が紛れるのでしょうか??
この日だけは楽に過ごせるような気がします。

つわりの最中はホント、ゴハンよりも
パンの方が断然食べやすいですよね♪
私も朝ご飯ずっと食べれなかったけど
最近食パン1枚だけ食べてます。

いおりぼーんはやっぱり女の子なんだな♪
パンの方が好きって、かわいい☆
今度作れるようになったら
お裾分けしますね!
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
