

成長途中。

オトモダチが遊びに来てくれました。
前回、たーくさんおうち遊びしてくれた衣織ちゃん。


前回から成長してるのか、してないのか
前と同じ遊び
車のカギをコンセント(安全対策済み)に差し込もうとするフタリ。
前回はコチラ→
それ、面白いの??
DSC00343.jpg
貸してー貸してー。
子供たち同士でコミュニケーションしてるのかな?
DSC00347.jpg
今日も途中でsou*は充電切れでお昼寝。
衣織ちゃんはお昼寝ナシでも元気いっぱい。


そして今日は5ヶ月のはるきくんも遊びに来てくれました。
ニコニコ笑顔がたくさんの癒し系ベビー。
声をかけるとニッコリしてくれて胸キュン
DSC00356.jpg
この春、遠くにお引越しでなかなか会えないけど
時々近況を知らせてくださいね。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/747-222e4677

Comment

こえだ | URL | 2010.04.11 08:18
まだ2人のコンセントブームは去っていないんですね。
2人の背中、かわいいな~
なにかベビ語で会話してたでしょう?

ちゃんとした言葉になってしまうんですよね、いつかは。

我が子のベビ語は聞きなれてるけど
他人のベビ語ってずっごいかわいいよね♪

子供がたくさんいる場所ってあったかいですよね~
ゆりっぺ | URL | 2010.04.11 21:11
うわ~!!はるきの写真をブログに載せてくれて感激ですっ♪主人も喜んでいました!
昨日引越しが終わりました。しばらくは荷ほどきでバタバタです・・・。
引っ越す前に会えてうれしかったです♪これからもブログ楽しみにしています!
みずき | URL | 2010.04.12 15:54
赤ちゃん、かわいい(〃▽〃)
ベビーの笑顔はホント、癒しですね♪

子供って、
大人が思いつかないようなことで夢中になれたりするの、すごいですよね。
いつまでこうして無邪気なままでいてくれるかな~v-10
成長は楽しみなようで、ちょっと淋しかったりもします(ノ_・、)
わこちゃん | URL | 2010.04.13 23:30
またもやうちの悪がきちゃんがお騒がせしました~。
私としては、これ食べてもいいのかな~的な苺を遠慮してる我が子の姿にちょっとビックリ!!
相変わらずのコンセント遊び(笑)おもちゃはいっぱいあるのに・・・。

はるき君かわいかったですね~v-10もっと抱っこしたかったな~♪
ゆちこ | URL | 2010.04.14 01:03
こえださんへ。

やっぱり女の子は違う!!
なんでも荒くない!!(笑)
そーとも楽しかったみたいで
昼寝も夜もぐっすりでした。

ベビはベビ同士
会話してるっぽいですね☆
ゆちこ | URL | 2010.04.14 01:05
ゆりっぺさんへ。

引越しお疲れ様でした!!
赤ちゃんを連れての引越しなんて
考えただけで頭がグラグラ・・・・。
慣れない土地でいろいろ不便かと思いますが
がんばってくださいね♪

また近況知らせてくださいな☆
ゆちこ | URL | 2010.04.14 01:06
みずきさんへ。

周りから見たらウチの子だって赤ちゃんなのかもしれませんが
やっぱり0歳児は違いますねーー!!
無垢でかわいい!!癒される♪

赤ちゃんの笑顔って
何物にも勝りますね☆
ゆちこ | URL | 2010.04.14 01:09
わこちゃんへ。

ようこそ♪
悪がき大魔王のいる我が家へ、でした(笑)
イチゴを食べたがる衣織ちゃん
いいのかな~ダメなのかな~ってのが
たまらなく可愛かったです☆
食べ過ぎて具合悪くなるくらい好きなんですね・・・^^;

またコンセントをキレイに拭いておきますので
遊びに来てくださいね☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
