

木のぼり。

暖かい土曜日。
月に1度のsou*の皮膚科に行った帰りに
大きな公園にお弁当を持って花見に行きました。
桜以外でも公園にはいろーんな花が咲いています。


花が大好きなsou*
花を見つけると駆け寄っていき
「あきゃー!」とあいさつします。
花壇でも、道端の花でも、桜の木でも同じでした。
最近は触ってみたいなぁ、と指でツンツンします。


去年なんて桜の木の下で寝てるだけだったのにね。
去年はコチラ→


今年は進化しました!
木のぼりをして桜を愛でる

もちろん足は私が押さえているのですが
本人はなかなか楽しそうでした。
DSC00281.jpg
目線が変わって楽しいのもあり
イイコで枝に座っていました。
DSC00285.jpg
大きくなったなぁ…

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/745-f0146111

Comment

みずき | URL | 2010.04.02 12:34
バックに桜、似合ってるぞ!v-10
ゆちこ | URL | 2010.04.02 16:29
みずきさんへ。

ありがとうございます☆
桜の木、背負ってみました。
こえだ | URL | 2010.04.02 19:18
お花を見つけて言う「あきゃー」ってどんな意味なんだろ。
かわいいなぁ。

うちは犬と見つけると「わんわー」って喜びます。犬の絵でも喜ぶし。
将来はムツゴロウかも(笑)

ねー
ほんと一年の成長が信じられないくらい。
去年の写真を見るとびっくりさせられますよね。
そうとクンは特に元気一杯だもんね。
あんよも上手だし。

そうそう、
いっこまえの記事。
ワタシは結婚式を他社でブック化したんだけど、
ここで頼んでいたらもっとステキだったかもーなんて思いました。
ほんとステキね。
ゆちこ | URL | 2010.04.06 09:25
こえださんへ。

あきゃー!ってテンションが上がったときに
言うんです(笑)
きっとヤッター!みたいな感じ??

はなちゃん、わんわーって言うんですね。
ウチはワンワンと教えていないので
犬を見ると「イヌ」と言ったり
イヌの名前を読んだりします^^;
1歳半の検診ではわんわん、というかどうかの
テストがあるらしいんですが
きっとダメっぽいです(笑)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
