

三輪車、2台目。

箱の中身はなんだろう。
ばぁばからのプレゼント
DSC00161.jpg
パパが組み立てるところを
お手伝い?邪魔?


早く早く!と待ちきれないのです。


出来上がった中身は…
DSC00205.jpg
三輪車でした
ちなみにこれで三輪車2台目。
1台目は対象年齢3歳~なのでしばらくベランダで使うことにします。→コチラ


キャラクターものはキライなパパのチョイスで
idesのCARGOにしました。
色も赤なら二人目がどちらでも使える~って(笑)
後ろのカゴに結構たくさん入るので
買い物に乗っていっても楽チン


ただ、本人は歩く方が楽しそうでしたけど。
DSC00188.jpg
後ろで小さく三輪車押してるパパ(見えますか?)に
バイバイしながらスタコラ歩きます。


途中でブランコに乗りたそうにしたり。
DSC00177.jpg
チャレンジしてみようかな~、やめようかな~とか。
DSC00178.jpg
sou*が羽織っているのは、GAPのウインドブレーカー。
薄くて軽くて汚れにくいです。
脱いでも荷物にならないし
しかも内側は綿になっているので
着ていてとても温かそうです。


出産祝いで頂いてから
ずーっとクローゼットにしまったままで
整理してたら出てきました
サイズは90なのですが、これからどんどん活躍してくれる予定
ちなみに袖は2回折ってます…。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/741-f2439a6b

Comment

水生 | URL | 2010.03.23 11:49
あらら~!
三輪車、上手に乗りますね(驚)
こんな風に走り回れる場所があると
いいですね^^

オレンジのウインドブレーカー
かっこいい♪
うちも90の服は袖を折ってきています。
ズボンの裾も若干長いし…(短足?w)
成長はそれぞれですね~v-73
Luki | URL | 2010.03.23 22:33
こんばんは。
あー、三輪車お揃いだ~♪と思って思わず書き込んでしまいました☆
この赤、カッコよくて男の子が乗っても素敵ですよね♪
自分でこげなくても乗れるのがいいですよね!
娘も気に入って乗っているのですが、お買い物の時にベビーカーの様にそのままお店に入れないだろうなぁ~と悩むので、お買い物デビューはまだなんです。
もうちょっとしっかりあんよできればいいのですけれど。
カゴ、早く活用したいなぁ。

ウインドブレーカー、お外遊びに便利そうですね!
90サイズの頂き物、まだまだ大きいので我が家もクローゼットに眠ったままですが、そろそろ一度整理してみようかな♪

coco | URL | 2010.03.24 00:55 | Edit
こんばんは☆

カーゴの三輪車、可愛いですよねー♪
ワタシも狙っています。
三輪車の赤もウィンドブレーカーのオレンジもとっても似合ってる。
奏翔くんははっきりした濃い色が似合うような気がします♪

ムスメもものによったらもう90サイズを着ています。
でも90って、本当に赤ちゃんじゃないって感じですねー。
こえだ | URL | 2010.03.25 11:31
こんにちは!
バタバタしていてしばらくお邪魔できませんでした~
うちもとうとう1歳になりましたよ!
とくに目に見える変化ってないけれど
でも、確実に何かが変わっている
そんな感じです。

三輪車、上手に座ってるね。
うちはまだ歩きもしないから
しばらく先かな~。
この赤い三輪車もかっこいいね。センスいい!!

いただきものって大抵大きめだから
着られずにしまっておくんですよね。
そうすると忘れた頃に出ててきて・・・・
今年はそれらに手を通すことができそうです。

しっかし、そうと君の歩く姿は勇ましい。
ゆちこ | URL | 2010.03.25 16:53
水生さんへ。

短足~~~(笑)
いやいや、うちなんて80を折って履かせることありますよ。
買うときもウエストよりも
足の長さが気になっちゃって・・・^^;
最悪裾上げって手もあるんですがね。

三輪車も
まだまーだしばらくは足が届かないっぽいです♪
ゆちこ | URL | 2010.03.25 16:56
Lukiさんへ。

おそろいでしたか~♪
なんだか嬉しいな☆
キャラものはダメだったのでこれにしたのですが
大人がハンドルでも舵ををとれるから
なにげに便利ですよね!!
お買い物、まだトライしていません。
お店の外に置くと無くなっちゃいそうでコワイ。
しっかり記名しておかねばですね♪
ゆちこ | URL | 2010.03.25 16:58
cocoさんへ。

この三輪車、買って正解でした♪
女の子が乗ってもきっとかわいいから
ムスメちゃんにもオススメです☆

後のかごが大きいので
おもちゃもたーっぷり乗りますよ!

ウィンドブレーカーは
かなり大きくてダボダボしてますが
その分動きやすくていいみたい☆
ゆちこ | URL | 2010.03.25 17:01
こえださんへ。

はなちゃんの1歳おめでとうございました☆
これからはキッズの仲間入り
いつまでも赤ちゃんではありませんよ~~♪
早く大きくならないで欲しいのにね・・・。

これからはなちゃんも
トコトコ歩くようになると
きっと三輪車欲しくなるから。
最近は手をつながずに
とっとこ走るようになって危ないので
それならこれにのっといて、みたいな♪

1年間、毎日お疲れ様でした。
こえださん、世界で1番のママです☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
