

後半戦。

前回の続き。


コテンと寝てから
1時間半くらいベビーカーでお昼寝。
起こしてゴハンを食べさせて、電車でGO!
広い池の周りをぐるっと回る汽車の乗り物に乗車


ちょっと緊張
DSC00111.jpg
結構スピードがあるのです。
しばらくすると電車にも慣れてきて
DSC00112.jpg
池の黒鳥さんたちにおいでおいでーとご挨拶。
せっかく気に入ってくれたのに電車はあっという間に到着
また今度乗ろうね、電車。


それからゾウを見て・・・
DSC00118.jpg
キリンを見て・・・
DSC00133.jpg
なぜかヒクイドリのオリの前がお気に入り。
変なところに食いつきますね。
DSC00137.jpg
初めての動物園はどうだったかな??


たくさん歩けるようになってきて
一緒にいる大人はちょろちょろするsou*に振り回されて
大変な1日だったけど
今日も昨日と違う表情が見れて
思い切って行ってよかったです。


展示されている動物たちより
植え込みのビオラの方が好きみたいだったけど
それでもいいんです。


一緒に時を過ごす。
そのことが尊い。


また行こうね。
桜が咲いたらお花見に。
秋が来たらもみじを見に。
冬になる前には
ちゃんと動物の名前が言えるようになってるかな。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/740-f7e82a3c

Comment

こえだ | URL | 2010.03.16 18:20
緊張してる顔、かわいい!

胸キュンしちゃいました~
うずら | URL | 2010.03.17 22:24
奏翔くん、
びしびしっ、と
何かを学んだように見えますv-22

このお顔を見て、
動物園では終始寝て過ごしたうちの息子、動物園リベンジしたくなりました~。
ゆちこ | URL | 2010.03.18 10:38
こえださんへ。

緊張してましたー。
緊張とかするんだーってびっくりしました(笑)
ゆちこ | URL | 2010.03.18 10:39
うずらさんへ。

寝てたのですね~!
いろんな刺激があるから
人の多いところでは
逆にすやすや寝れるんだそうですよ。

うちも途中で起きないんじゃないかと思って
何度も起こしてやっと電車に乗せました。
わこちゃん | URL | 2010.03.19 00:09
歩けるとまた動物園もずいぶん楽しめますね☆

一枚目の写真すごくすごくかわいいです♪
ゆちこ | URL | 2010.03.19 10:48
わこちゃんへ。

歩けるようになると
大人がゆっくり見られないですよね…。
この日ほどリードを買おう!と
思った日はなかったです。
人が多いので、迷子になっても怖いし。
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
