

堪能。

前回の続き。


気を取り直してプレイジムで遊ぶことにしました。
ママとしてはボールプールを堪能したかったとこですが
泣くなら仕方ない


すべり台ではお決まりのすべり方で。
DSC00038.jpg
でもあまりの低さに満足できないご様子。
DSC00039_20100313202450.jpg
2度ほどすべって静電気を帯電
DSC00043.jpg
触ると刺激的バチっときます


そして隣のゲームコーナーを通り過ぎて帰るはずだったのですが・・・
DSC00046.jpg
ドラエモンの電話のゲーム?に寄り道
DSC00047.jpg
何度もドラエモンに「おなまえおしえて~」と名前を聞かれておりました。


sou*は「あ!うあー!」とご満悦
電話の真似は上手です。


ゴメンね、今度は100円入れてあげるからね

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/738-f7127af6

Comment

チッタ | URL | 2010.03.20 15:27 | Edit
帯電での爆発ヘアー、カワユス!!(^∞^)
前の記事のボールプールの埋まりようといい・・・神!(写真のアングル、ナイスです!笑)

ドラえもんゲーム、今から銭投入を検討してると後々大変ですよ~★
ゲームが動く仕組みがわかってしまうまでは無料の範囲でいいと思いま~す(^o^)
本人、満足してるみたいだしね(^^)
ウチはせがまれても「はい、そうだね~、また今度ね~」と爽やかにスルーしてます(^皿^)
ゆちこ | URL | 2010.03.22 22:05
チッタさんへ。

爆発ヘアーは触ったらバチっと痛い目に遭います・・・。
すべりだいってよく静電気溜まってますよね??
滑り降りてきたら髪が逆立っています(笑)

チッタさんのおっしゃるとおり!!
お金を入れないで遊ぶことにします。
そういえば、覚えなくていいことはすぐに覚えるので後々、大変になるかも^^;
coco | URL | 2010.03.22 22:42 | Edit
こんばんは。

もくもくと遊ぶ奏翔くんかわいいー♪
もうゲームで遊べそう。
ボールプール溺れちゃうんですね。
憧れなので、ムスメも一度溺れさせてみたいワ。
色んなところに出かけて色々見ながら成長している感じですよね。
たくさんの表情も見られるし。

ところでネントレ効果すごいですね。
ゆちこさんの記事を読むとホント、ワタシってダメダメだーって思い知らされちゃう。
ゆちこ | URL | 2010.03.25 17:05
ネントレはたまたまそーとに合っていただけで
私は周りの助けが相当大きかったと思っています。
cocoさんの方こそ、いっつもキレイでステキなお写真。
私なんてテキトーだからうらやましくって・・・。
こんな写真しか残してあげられなくごめんねー、って思ってます--;

しかも連れて行くところがゲーセンだなんて(笑)
でも子供服売り場の隣にあるから
そーとがとっとこ走って行ってしまうのです・・・。
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
