

touch。

そーとはとにかくケータイが大好き。
私のケータイのリダイヤルでいろんな人にかけまくって
不審な留守電を残してしまいます。


そーとの前ではメールもできません。
横から画面をのぞき込んできます。
見てもわからないくせにーーー!


…と、困った困った、な毎日だったのですが
ついに解消


お誕生日にじぃじからiPod touchのプレゼント
DSC09928.jpg
ケータイっぽいけど
誰にもかからない!!
ケータイっぽいけど
ケータイじゃない!!


おもちゃのケータイでも古いケータイでも
「なんかちがう!」と絶対に受け入れてくれなかったのに
コレはお気に入りのおもちゃに
DSC09929.jpg
フリフリ振り回して
ガシャンガシャンぶつけて遊ぶだけなのにもったいなーい。
ピコピコのボタンが無いのが残念ですが
そーとのおもちゃにしておくには実にもったいなーい。


ちなみに…
「いいなーいいなー、そーとばっかりー!」と本気でぐずっていたら
私の誕生日にもダンナさんが同じものを買ってくれました
サンキュー


もちょっとそーとが大きくなったら
対戦でゲームとかできちゃう

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/723-d7dfbf5c

Comment

こえだ | URL | 2010.02.11 19:58
ええっ!
ソウト君、いいな。
ゆちこんも、いいな。
そんな高級品、手が届きません~(泣)

うちの子も携帯大好き。
なめるし、いじるし、そりゃもー大変。
自分の思い通りに操作できないと怒るし
めんどくさーっ!!
ゆちこ | URL | 2010.02.18 17:10
こえださんへ。

私のはダンナのお給料からですが
ipodが家計を圧迫しているのは
言うまでもないことです(笑)

奏翔によってケータイはよく電源が切られています^^;
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
