

靴。

まだテンションの高い時にしか歩くのを見せてくれませんが
早速、そーとの靴を買いに行ってきました。

車の中で眠ったままお店に到着。
年末に新しい車に買い替えたので
車の中が以前より広ーくなって良い感じです
そーとは3列シートの2列目にドーンと乗っているのですが
前向きにチャイルドシートをつけ直したので前が見えるのが楽しいのか
最近はイイコで乗ってくれています。


靴は1足目ということで、デザインよりも性能重視。
昔から初めての靴はとても大事と言われているように
歩き始めの足に負担のないよう足首までしっかりホールドされるタイプにしようと思いました。
DSC09896.jpg
ネット&周りの評判の良かったアシックスかピジョンのものにしようと思っていたのですが
実際そーとに履かせてみて履かせ易さを考えて
ピジョンのベビーシューズにしました。
DSC09898.jpg
採寸してもらった結果、サイズは12センチ。


まだたっちもあんよも怖々ですが
早く歩くのが楽しい!と思ってもらいたいです。
暖かくなる頃にはママと手をつないで一緒にお散歩


そんなことを考えると胸がキュンキュンです

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/717-a4c06a50

Comment

ノア | URL | 2010.01.21 10:15
オレが公園に連れて行ってやるけんv-10
coco | URL | 2010.01.22 01:57
こんばんは♪

底が全然違うけど靴おそろいだ♪
グリーンも可愛いね。
ワタシ自身はアップルグリーンからカーキまで緑全般が好きなんですケドね。

手をつないでよちよち歩くのももうすぐだと思うと本当に楽しみですね。
行動範囲もぐんと広がるし。



ゆちこ | URL | 2010.01.26 17:06
ノア兄ちゃんへ。

早く暖かくなればいいのにね~
そしたらオレがリード持ってやるけん♪
ゆちこ | URL | 2010.01.26 17:09
cocoさんへ。

このグリーン、なかなか渋くてカワイイですよ♪
抹茶という名前に惹かれて買ってしまいました。
持っている服のことも考えて
ほかのオトモダチとかぶらないかな~って思って☆

でもでも、やっぱり可愛いのは
女の子のピンク♪
靴底までかわいいんですもの~!!
早速活躍してるのかな??
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
