

退院。

明けましておめでとうございます。


ご心配をおかけしましたが
無事に年内に退院することができました。
先生からはCRPが高いので
あと2~3日入院しててもいいよ、と言われたのですが
狭いベッドの上だけの生活では
0歳児はまいってしまいます…。
薬をたんまりもらって帰ってきました。
DSC09830.jpg
少し動くとずれる点滴の針を何度も刺しなおされ
血液検査に聴診器…
キライなものがたくさん増えました。
DSC09846.jpg
白衣の天使の看護師さんもキライ。
検温のたびに姿を見るだけで大泣き。
楽しみなのはゴハンの時間だけでした。


でも、本当によくがんばりました。
大人でも入院生活はストレスになるのに
私にぐずぐず甘えるだけで
お薬もイイコに飲みました。


退院してからもぐずぐず甘えてばかりですが
40度以上の熱でぐったりフワフワしていた時を考えると
元気で甘えてくれる方が何倍良いか…。


しばらくは思いっきりベッタリでいようと思います。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/713-e978346d

Comment

わこちゃん | URL | 2010.01.04 22:59
あけましておめでとうございます。

久しぶりにブログ見てビックリ!!
奏翔君大変でしたね・・・。
奏翔君もよく頑張ったけれど、ゆちこさんはもっともっと大変だったのでは?

ゆちこさんもまたホッとしてぐったりしないよう気をつけて下さいね♪
クロミ★ | URL | 2010.01.05 08:35
あけましておめでとうございます。

またまた、ご無沙汰してしまいました。
その間に奏翔くんが肺炎になったりと大変だったようですね。ビックリしました。
今はもうだいぶ落ち着いているといいのですが…。ゆちこさんも看病&心配疲れなどなさっていませんか?

そして、奏翔くんがとてもお兄ちゃんらしい表情になっていることにもビックリ!!日々の成長が目に見て感じ取れるのは、きっと今の時期だけなんですよね。

ノアちゃんも元気かなぁ??
皆様にとって、HAPPYな一年になりますように…!!
今年も宜しくお願い致します♪
ゆちこ | URL | 2010.01.07 14:44
わこちゃんへ。

ほっとしたら風邪ひきました~~~!!!
入院中は気が張っていたのか
体調はバッチリだったのですが
退院したとたん、安心したのかワタシがダウンです・・・。
今年もよろしくおねがいします☆
ゆちこ | URL | 2010.01.07 14:46
クロミ★さんへ。

ご無沙汰してます!!
フレンダー兄貴は元気ですか??
うちのノア兄ちゃんは元気・・・のはずです。
留学先から戻ってきません(笑)
結局年越しもあちらだったので
今年は住民票を移すかもしれません^^;

今年もよろしくおねがいします☆
こえだ | URL | 2010.01.08 21:43
コメント遅くなりすみません。

退院おめでとうございました~!
ほんとよかったです!!

小さな身体で入院生活、よくがんばりましたよね。
ほんと、えらいよ、奏翔くん。
しばらくはたーっぷり甘えさせてあげてくださいね。

でも、ワタシがゆちこさんだったら・・・・・

もっと動揺しちゃうんだろうな。
きっと泣いてばかりいるかもしれない。

ゆちこさんもほんとよく頑張りましたね。
母親としての経験値、ぐーんとUPしちゃいましたね。尊敬します。


さて、お正月料理。
すごいなぁ
いっつも思うけど、ゆちこさんはちゃんと離乳食でもお料理してあげていて素晴らしいです。
アレルギーが理由だって仰っていましたけど
、それだけじゃないって伝わってきます。

すごく、ものすごく愛情たっぷり。

奏翔くんは幸せものですね♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
