

ヘアピン。

いいな、いいな、女の子
ベビー服を見ても、ベビーシューズを見ても
女の子モノってどれもかわいい


妊娠が判明した時に
ゼッタイ女の子のはず!と勝手に信じ込んで
安定期に入って見事に裏切られたワタシ。
実はその日の病院からの帰りの車でチョッピリ泣きました(笑)


そーとを産んでから
「あぁ、なーんだ、やっぱし男の子でも、十分かわいいや」と
思い知ったものの、ついつい目が行く~!

お出かけ先で黒いヘアピンを見つけたので
そーとに、と買ってしまいました。
黒いボーン型のヘアピン。
伸びてきた前髪にピッタリ
DSC09621.jpg
出先ではよく
「女の子でしょ?」と間違われるのですが
こんなに男の子顔なのに~と笑ってしまいます

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/704-a139dd6c

Comment

わこちゃん | URL | 2009.12.15 23:22
衣織ぼんもかなり前髪長いので、ヘアピンはかかせません。

この前頂いたおそろいヘアピン活躍中です!!
最近自分でピン外してなめなめしてるのがちょっと・・・。

奏翔君本当にかわいい顔してる~v-10
園長先生 | URL | 2009.12.16 13:39 | Edit
オレも女の子?って言われるとたい。ところで、病気?はすっかり治りましたbyノア
mica | URL | 2009.12.16 14:30
ゆちこさん、こんにちは☆
かわいい笑顔の奏翔くん(*^_^*)
ヘアピンがよく似合ってますね。
何も文句いわず、ママ好みの格好をしてくれる今だからこそ
いろいろ遊べますよね~(^。^)
rioも早く髪の毛伸びてほしいなぁ♪
ゆちこ | URL | 2009.12.17 21:24
わこちゃんへ。

このヘアピン買うとき
衣織ちゃんにも似合うだろうな~と思って
買ってしまいました^^♪
前髪でチクチクして目をこするので
最近は毎日ヘアピンボーイです。

年が明けたら散髪しようかな・・・。
ゆちこ | URL | 2009.12.17 21:26
園長先生へ。

ノアっちも女の子って????
こんなに勇ましいのに^^;

やっぱし仮病ですかね。
帰ってくるたびに
具合悪くなりますよね・・・!
ゆちこ | URL | 2009.12.17 21:28
micaさんへ。

今のうち今のうち・・・と
ピンクの服がお気に入りです♪
男の子なんてホント思春期までですからね~!!

rioくんも髪の毛伸ばして
女の子チックなのも似合うかも!!
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
