

3歳。

最近すっかり影の薄いノア兄ちゃんが
6日に3歳のお誕生日を迎えました
病気ヒトツせずに元気でいてくれてありがとう。
誕生日のお祝いに園長先生からワンコケーキをいただきました
ペロリ、秒殺でした

最近のノア兄ちゃんは
相変わらず保育園に入り浸りなかなか帰ってきません
帰ってきても天敵のsou*がいるので落ち着いて過ごせません


お産の時、長く保育園に預けた結果
朝晩の散歩と豪華なお食事とVIP待遇に味を占めて
帰りたがらない様子
ひと月の大半を保育園で過ごします。
すでに我が家のイヌという感覚は全くありません(笑)
ホント幸せモノです
SC09484.jpg
でもたまに帰ってきたときくらいは
親孝行しないとねー、とsou*に添い寝。
SC09486.jpg
寝かしつけまでやってくれるとありがたいです

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/686-b822a137

Comment

happy8 | URL | 2009.11.08 22:50
奏翔くん9カ月おめでとう~☆
そしてノア君もお誕生日おめでとう☆

ノア兄ちゃんはちょっと甘えん坊さん
なんですね~(#^.^#)
赤ちゃんがえりしちゃってるのかもですね~

でも、二人でねんねしてる姿は
とってもいいですね~♪
二人とも気持ちよさそう~♪
そうですね~トントンして
寝かしつけもしてくれたらいいですね~☆
こうして見ると、ノア君が犬であることを
忘れそうですね~(*^。^*)
素敵兄弟です♪
ゆちこ | URL | 2009.11.09 17:31
happy8さんへ。

ありがとうございます~!!
ノア兄ちゃん緊張しながらの添い寝です^^;
トントンしながら寝かしつけてくれると
本当にありがたいんですけどね~。
ゴハンもゴージャスにしてあげるのにな・・・。
ノアの姿を見ると奏翔が喜ぶので
ノア兄ちゃんも体張って頑張ってます♪
園長先生 | URL | 2009.11.10 11:45 | Edit
座ってパソしようとしたら、カエル君持って来て遊ぼうの催促ですv-12
カエル投げながらの書き込みです。
フタリで寝てる姿いいですね~、ほのぼのv-10
寝てると天使に見えますよねv-238
起きると大変でしょ。弟君はv-37
ノア君、すっかり我が家の一員になっております。
カエル君、持ってこなくなったと思ったら、枕にして寝てますv-75
かわいいもんです。
ゆちこ | URL | 2009.11.10 17:43
園長先生へ

うひょうひょしながら帰って行ったと聞きました。
昨日は3時間しか寝れなくて
かなりの寝不足だったので
全然ノアっちにかまってあげることが
出来なかったので、安心しました。
昨日は具合悪そうだったのですが
もう治ったんだろうな~☆
わこちゃん | URL | 2009.11.16 22:24
3歳おめでとうございます!!

最近何だかバタバタしていて、パソコンすら開けない日々も続き・・・ゆちこさんすごいな~と感心してます。
離乳食もちゃんと作って、奏翔君の記録もつけて、相手もしてあげて・・・。

うちもトムちんとの添い寝期待しちゃおうかな~☆
ゆちこ | URL | 2009.11.17 12:39
わこちゃんへ。

衣織ちゃんもわこちゃんも元気かな~って
メールしようと思ってました。
良かったです、風邪とかじゃなくって☆

トムちんは温かいところ好きそうだから
そのうち添い寝も期待できるかもしれませんよ♪
うちのは奇跡の1枚です(笑)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
