

ジム。

5ヶ月に入り、よく寝てくれるようになりました。
午前中はなかなか寝てくれることがないものの
午後はある程度まとまってお昼寝してくれます。
ありがたや~ありがたや~


最近お気に入りのジム。

ジムにゴロンとする以外は
sou*はめったに仰向けでおとなしくしててくれません
うつ伏せか抱っこか立ってるか座ってるか
ゴロンと寝るのがイヤみたい・・・。
soto90644.jpg
0歳の内はできるだけ床にゴロンとさせておくのがいいそうなので
出番を待っていたジムが活躍してくれます
soto90455.jpg
手を精一杯伸ばして
soto90666.jpg
星をゲット

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/628-db55fd70

Comment

happy8 | URL | 2009.07.13 00:32
おっ!お星様ゲットですね~☆
ジム気に入ってくれて
よかったですね~!
cocoも仰向けでじっとしてることが
なくなりました~(^_^;)
フカフカで気持ちよさそうなジムだ~♪
お昼寝でまとまって寝てくれると
家事もはかどって助かりますよね~!
って、ときどき一緒になって寝ちゃったり
します私(^_^;)
まりる | URL | 2009.07.13 16:27
いよいよジムが大活躍ですね♪
ふわふわ気持ちよさそうなジムですね~。
我が家の息子もこれくらいのとき
ミッフィーちゃんのジムで自主トレ(笑)してました。
まとまって眠ってくれるようになると
だいぶ気持ち的にも楽になりますね☆
ゆちこ | URL | 2009.07.20 22:00
happy8さんへ。

生まれてすぐにもこのジムに寝かせてみたんですが
まったくの無反応・・・。
終いには泣き出してしまったんです。
最近は遠近感が分かってきて
おもちゃの場所を認識して手で触るってのが
面白くなってきたみたいです♪
こんなちいさなことでも成長を感じられますね!
ゆちこ | URL | 2009.07.20 22:03
まりるさんへ。

ジムの自主トレ、見ていると楽しいですね☆
私も一緒に横になって応援!(笑)
ジムでいい子に遊んでくれてても大抵5分が限界・・・。
すぐに飽きて呼ばれます~。
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
