

移動。

sou*とフタリで寝ているダブルベッドに
ポンと仰向けにさせてトイレに行くと
その2~3分の間にベッドの端まで移動していて
ヒヤリとすることが増えました


あぁ、そっか、この子成長してるんだっけ、と
どこかジーンとして
どこかヒヤヒヤします。


なので最近は生まれてからまだ一度も寝たことのない
荷物置きになっているベビーベッドの柵を上げて
ベッドの中に放置することにしています。
DSC08008.jpg
初めはちゃんと仰向けに・・・
仰向けだと若干イヤな顔をするのが気になりますが


そして2~3分後戻ってくると・・・
DSC08006.jpg
こんな感じで自分の手とおしゃべりしてました


頭の下にあったはずの枕。
お尻の上にどうやって乗るの!?


この寝間着も初節句に同じ方からいただきました。
今回はミルマスカラス柄。
ナイスなセンスに頭が下がります

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/609-15c36714

Comment

happy8 | URL | 2009.05.28 23:37
ありゃまー(#^.^#)
お尻に枕がのっちゃってるんですね~
どうなってこうなっちゃたのかな??
おもしろイリュージョンですね(^◇^)
もう段があるところでは目が離せない
ですね~(^O^;)


ゆちこ | URL | 2009.05.29 20:06
happy8さんへ。

イリュージョン!!
この姿を見て、助ける前にカメラを撮ってしまった母は完全にブロガーですね(笑)
あ、面白い、記事になるって☆

軽い枕で良かったですけど
子供はとんでもないことしますね・・・^^;
わこちゃん | URL | 2009.05.31 00:55
お尻に枕が乗るなんてすごい!!どうしてそんなことになったのか過程が気になりますね~。

うちの衣織ぼん急に昨日両手両足をあげてコロンと横を向き、寝返りをしようとウンウン
頑張りだしました。まだきちんと首も座っていないのに・・・。
今日は更にコロンと行きましたが、下敷きになったほうの手がまだ引き抜けず・・・。

まだ早いよ~と言っているお母さんです。
ゆちこ | URL | 2009.06.02 20:40
わこちゃんへ。

すごいイリュージョンでしょ??
枕が乗ってることなんて
本人も気づいてないんじゃないかな~。
衣織ちゃんもちっちゃめさんだから
寝返りも早いかもしれませんね♪
目が離せなくなるし
カロリー消費しちゃうから
ゆっくりでいいのにな☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
