

兄として。

帰ってきたんです。
ノア兄ちゃんが。


出産するちょっと前から預けていたので約3ヶ月間。
長い間、大変お世話になりました。
おかげでノア兄ちゃんは
我が家では出来なかった「伏せ」のコマンドを
完璧にマスターして帰ってきました


ちょっと大人になったのはワタシタチ夫婦だけではなかったんですね(笑)
photo 0433
そのうちこうやって
同じベビーカーの上下でお散歩をして
photo 0411
sou*が泣いていたら
1番に走って行って見事にあやして
夜もぐずるsou*を上手に寝かしつけて・・・


そういう野望を持つのは
やっぱり甘いですかね?

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/597-5bbaf1ab

Comment

クロミ★ | URL | 2009.05.01 16:01
ゆちこさん、お久しぶりです♪
そして、ノア兄ちゃんおかえりなさい!!
私も色々とバタバタしておりまして、なかなかゆっくりPCの前に座ることができませんでした。
相変わらず、時間の使い方が下手だなぁ~と反省しているところです。
ノア兄ちゃんが哺乳瓶を支えたり、オムツを持ってきてくれたり…と、きっと大活躍されることでしょう^^!
頼もしいね!おにいちゃん!!
園長先生 | URL | 2009.05.03 08:14 | Edit
紙オムツ持ってこいの芸を仕込んでおけばよかったですね~。

おもちゃ入れから、自分のおもちゃ取れるようになったから、おもちゃ入れにオムツ入れて持ってこいと言えば出来るかもv-218

次回、ご来園の時に仕込みますね。

用事がある時は、いつでも、預けにきてくださいませ~。

王様工房の石鹸、王様工房のおやつたっぷり用意して待ってますから・・・

食いしん坊さんだから、次回は、おやつでコマンド入れようと思っております。

ゆちこ | URL | 2009.05.05 14:56
クロミ★さんへ。

ノア兄ちゃん、おりこうさんになって帰ってきました♪
保育園での教育の賜物です。
赤ちゃんとの生活に早く慣れて
いろいろお手伝いしてほしいものです(笑)
ゆちこ | URL | 2009.05.05 14:57
園長先生へ。

長い間お世話になりました。
帰ってきてすぐからまた留学したい!と騒いでおります・・・。
今度は紙おむつも一緒に持たせますので
ぜひぜひ特訓お願いします(笑)
わこちゃん | URL | 2009.05.07 12:26
うちのトムお姉さまは焼きもちを焼いているばかりです。

そのうち衣織ぼんとトムちんと家の庭先でたわむれる光景を期待しているのですが・・・。
ゆちこ | URL | 2009.05.13 16:29
我が家も実家では合計、犬4匹と同居ですが
奏翔は意識してる風でもなく
おもちゃ、くらいに思ってるのでしょうか??
最近では犬の方が慣れてきて
泣いても知らんふりです。
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
