

ベビーカー。

予定日まであと2日。
産まれる気配すらない今日この頃。
充分育っているはずなのに(笑)
ホントに産まれてくる気はあるのか・・・
マイペースなお子様のようです


ベビーカーは産まれてから
子供に合ったものを購入しようと思っていましたが
近くのお店でセールをやっていたので
あっさり購入しちゃいました
blog971.jpg
以前から目をつけていた
コンビのグランパセオです。
ネットの評価も高評価だし
カバーがキルティング加工でフカフカ
高級感があっていい感じです


男の子だし、ダンナさんが押してもいいように
ブラックをチョイスしました
いくつか押してみたのですが
フレームがガタガタしなくてホイールには振動を抑えるクッション。
お値段の分、いいものに巡り会えました


そして早速試乗。
blog967.jpg
安全確認はノア兄ちゃんのお仕事です。


実際のノア兄ちゃんの乗る場所は・・・
blog970.jpg
シートの下の荷物ラックになるのでしょうけど

【39w5d】

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/562-61fe6ba0

Comment

mimaru | URL | 2009.01.27 19:54 | Edit
はじめまして♪
micaさんのとこから飛んできましたv-238
出産直前ってことで思わずコメントしてしまいました~v-254

予定日近づくと ドキドキしますよねー!

私、2児のママしてますが 1人めが予定日より5日遅れ・・・ 2人目なんて10日遅れv-12

待ちくたびれた頃に出てきました(笑)


自由な時間が増えるーと思って気長に待ちましょ♪(って言ってる間にも陣痛きてたりして!)
happy8 | URL | 2009.01.27 22:29
こんばんは~!!
はっは~(^◇^)
ノアお兄ちゃん弟の
安全は身をもって確認するんですね♪
写真がかわいくて思わず笑って
しまいました~!
うちもグランパセオははじめ
めを付けてました~☆
私も初めてさわったとき
丈夫な印象がありました!
男の人も持ちやすいデザインって
本当に大事ですよね!
さあ!準備はととのったぞ~♪
カモン!ベイベー!ですね~(^◇^)
ゆちこ | URL | 2009.01.28 09:14
mimaruさんへ。

初めまして♪
コメントありがとうございました。
5日後・・・10日後・・・待ちくたびれちゃいますよぉ・゚・(ノД`)・゚・
赤ちゃんはもう充分大きいので(笑)
早く出てきて欲しいのです。
でも・・・自由な時間が増える☆
それは確かに魅力ですね( *´艸`)
好きなときに出てきてくれればいーや、って
気楽に構えておかなきゃですね♪
ゆちこ | URL | 2009.01.28 09:17
happy8さんへ。

ベビーカーは種類が多すぎて・・・
選ぶの本当に大変ですよね!
またまた2月にはコンビから新製品がでるみたいだし(ノ∀`)
アップリカもデザインが可愛いので
すごく迷ったのですが
我が家は男の子・・・シックに決めてみました(笑)
パパに押してもらうことが多いと思うので
男性でもGOODなデザイン重視です♪
ホント・・・カモンベイベー!
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
