

ベーグル。

今週はダンナさんが大忙し。
連日残業続きで帰りが遅いのです。
なので、今週はずっと寝る前に
「今週は出てきちゃダメだよ~、パパ立ち会えないからね~。」と
お腹に話しかけていたみたいです
なかなか出てこないのはそのせいなのかっ
パパの言うことはよく聞くんですね・・・


と、いうことで本日もいつもと変わらない1日を過ごしています。
昨晩から少し「おしるし」のようなものがあるのですが
検診での内診のせいかもしれないし・・・
あまり気にせず朝からベーグルなんか焼いてみました
photo 001
カチーンとした噛み応えのあるベーグルも好きだけど
しっとりもちもちふわふわなベーグルが出来ました。
明日の朝食に焼きなおして食べることにします


ベーグルは初めて作ったのですが
家で作っても表面のツルツルがキレイにできるんですね
一度茹でるのも面白い工程のヒトツです。


こうやってのんびりパンを焼くなんて
赤ちゃんが産まれたらいつできるようになるのかな(笑)

【39w1d】

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/561-4e597a04

Comment

まりる | URL | 2009.01.26 05:22
いよいよ予定日がせまってきましたね。
なんだかわたしもドキドキしてきました。
元気なベビちゃんが生まれることを
祈ってますi-189

ベーグル美味しそうですねi-179
ベビちゃん 大きくなったら
ゆちこさんの美味しい手作りパンや
ケーキが食べられていいな~i-237



happy8 | URL | 2009.01.26 14:50
ベーグルおいしそう!!
そうですよね~一度茹でる工程が
あるのってベーグルくらいしか知らないです

ベビーちゃんがなかなか出てこないのは
パパ思いだったんですね~(#^.^#)
ご主人お忙しそうですね~
ゆちこさんも赤ちゃんもパパが
そばにいてくれた方が安心ですもんね♪
早くパパのGOサインが出るといいですね☆
ゆちこ | URL | 2009.01.27 09:39
まりるさんへ。

余裕で来月になったりしそうな勢いです(笑)
もう、出てきたい時でいいや、みたいな
軽く諦めが入ってますが(ノ∀`)

なんとか誕生日までには
産んでおきたいって思っていましたが
こればっかりは仕方ないですね(笑)
元気で無事なら贅沢言っちゃいけないですね♪
ゆちこ | URL | 2009.01.27 09:42
happy8さんへ。

cocoちゃん可愛く成長してますね♪
すごいなー、もう1ヶ月経つなんて!
産まれたらゆっくりパン作り~なんて
時間はないと思うので
今のうちに楽しんでおきたかったんです。

発酵させてる間に陣痛来たらどうしよう
このまま放って病院行ったらどうなるんだろう・・・とか思いながら(笑)
でも取り越し苦労・・・
ちゃんと完成しましたけどね(ノ∀`)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
