

あれから。

11月17日はワタシタチの入籍記念日でした
早いものであれからもう4年も経つんだなぁ・・・。
結婚する時に新居を購入した関係で
結婚式よりも入籍が半年早くなり、結納&入籍はバタバタだった記憶があります。
その分、結婚式の準備はゆっくりと時間をかけることができましたが


今年は春先に妊娠が分かったり
その後のつわり、体調の変化、いろんな経験をしました。
とりあえず今回の記念日が
フタリだけでお祝いできる最後の記念日なので
久々に食事デートに行ってきました


私もダンナさんもワインが大好きなので
シャンパンでカンパーイ・・・といきたいところでしたが
今回は妊娠中の私に合わせてノンアルコールで乾杯でした


年が明けるとまもなく出産予定日が迫ってくるので
年内はゆっくりのんびり過ごして
来年からは新しいスタートをきって頑張ろう、と約束しました。
出来る限りのサポートはするけど
とりあえず頑張って産むこと!と言われました・・・


来年は真ん中にヒトリ増えているはずですが
こんな風に毎年変わらず記念日をお祝いしていけますように


あとはメモです。 ↓↓
photo 054
前菜の盛り合わせ
photo 053
馬刺しのカルパッチョ
photo 056
フェットチーネのチーズ&白ワイン風
photo 055
からすみのパスタ
photo 057
馬の頬肉の赤ワイン煮込み
photo 058
仔牛のカツレツ パルマ風
photo 059
アツアツのシェルクリームパイ
photo 060
アツアツのアップルパイ

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/527-e6ed5d6b

Comment

かなチコ☆ | URL | 2008.11.18 12:46
ゆんサン、結婚4周年おめでとうv-266
2人で過ごす最後の入籍記念日♪とっても素敵な夜を過ごしたみたいですね(*^_^*)
来年は3人。
なんて素敵なフレーズ‥(>_<)

あ~私も早く結婚したい!!(#^.^#)笑。
クロミ★ | URL | 2008.11.18 13:39
結婚記念日、おめでとうございまーす!!
とっても美味しそうなお料理で乾杯したんですね♪
「ボクのこと忘れてない~?今は3人家族で、来年の結婚記念日は4人家族でしょ?!」ってノアちゃんが、ちょっとスネてフレンダーに連絡してきていましたよ(笑)!
へき | URL | 2008.11.18 17:56 | Edit
結婚記念日おめでとう~
もう4年ですかぁ。
二人で過ごす最後の記念日、いい思い出になるね。
それにしても美味しそうだ~w
はるかまま | URL | 2008.11.18 20:33
先日はお世話になりました。
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
お腹の大きなゆちこさんを見るのは、
何だか不思議な感じで…。
数年前に会った、その時のゆちこさんの記憶のまま、私の頭の中はとまっていましたから。ご主人もすっかりパパになっちゃって…。
育児もいっぱい手伝ってもらえそうですね。

あっ…
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
これからしばらくは(特におっぱい育児だと)二人っきりでの外食も出来なくなるでしょうから、いい記念日になってよかったですね。
またお会いできたら嬉しいです。
何か足りないものがあったら、言ってくださいね。
mica | URL | 2008.11.19 07:50
ご結婚記念日だったのですね~!
おめでとうございますvv
2人で過ごすのも今年で最後。
ゆったりとステキな時間を過ごされたみたいで羨ましいです(#^.^#)
でも、2人になってももう子供の話しか
出てこない~!ってかんじじゃありませんか?(笑)
それだけパパとママは誕生を心待ちにしているのよ~!
ってかんじですよね(^^)

今週から随分と寒くなってきましたね。
お互い風邪には気をつけましょうね~!!
ゆちこ | URL | 2008.11.19 10:34
かなチコ☆ちゃんへ。

どうもありがとぉ!!
最近会ってないけど元気にしてたかな?
また出産前にみんなの顔が見たいけど
年末年始はみんな忙しいんだろうね(ノ∀`)

かなも早く結婚しちゃえ♪
花嫁姿楽しみにしてるのに( *´艸`)
ゆちこ | URL | 2008.11.19 10:37
クロミ★さんへ。

ノアがフレンダー兄貴にグチってましたかっ!?(笑)
自分はずーっと保育園にお泊りで
全然帰って来ないくせに・・・(ノ∀`)
保育園の方が居心地がいいのでしょうね~♪

来年は4人家族ですね☆
楽しみなような、怖いような・・・(笑)
ゆちこ | URL | 2008.11.19 10:39
へきちゃんへ。

ありがとうございます~。
早いものでもう4年も経ちました。
出逢ってからはもうすぐ10年になります。
時間の経つのは早いものです・・・。
老けないようにしなくてはっ。
ゆちこ | URL | 2008.11.19 10:45
はるかままさんへ。

先日はこちらこそお世話になりました~~~!!!
帰ってからサイズ毎に整理してみてびっくりしました。
あんなにたくさんお借りして良かったのでしょうか・・・(´∀`;)
しばらく雨が続いても着るものには
絶対困らないと思います。
大切に使わせていただきます、ありがとうございます♪

私もダンナもはるか&こうくんにすっかり癒されて・・・。
私ははるくんの投げキスにメロメロになってしまいました(ノ∀`)
「お姉ちゃん」で1回で分かってくれてホントに嬉し~い♪

両親も可愛かった~可愛かった~と
いまだに言ってますよ☆
また遊びに来てくださいね♪
ゆちこ | URL | 2008.11.19 10:47
micaさんへ。

おっしゃる通り!
子供の話しか出てきませんね♪
将来はこうなって欲しいとか
こんな時はどうしよう・・・とか
まだまだ先の話なのに、こういう時間がとても楽しいのです☆

ゆっくりできる時間は限られていますが
お互い楽しんで子育てできるといいですねv(´∀`*)v
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
