

夢の中。

妊娠してからずっと眠りが浅いせいか
寝ている間によく夢を見るようになりました。
つわりがひどかった初期の頃は
体調のせいか、嫌な夢ばかり見ていましたが
最近多いのは赤ちゃんの夢


一昨日は男の子を産む夢。
昨日は女の子を産む夢。

共通しているのは
生後3日で歩き始めて大変だーってコト(笑)


プレママは夢で見る性別がそのまま当たる
なーんて聞きますが
どうなのでしょう、もうどっちも産んじゃいました(ノ∀`)


次回の検診はまだまだ2週間後。
早く性別が分かるとベビー用品の準備もできるのにな

【17w6d】

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/492-1303a272

Comment

はるかまま | URL | 2008.08.27 23:08
こんばんは。
私も、妊娠中はずっと眠りが浅くて辛かったな…。
その横で、いびきをぐーすかかく旦那…。
思わず殴りたくなるのをぐっとこらえ、目をつむる日々…。
ずーっとそんな感じでした。

でも、今でもなかなか寝せてもらえませんよ!
大変なのは生まれてから…。

ハルカは、泣くことの出来ない弱い子だったから、
ミルクもオムツもすべて
数時間おきに見ればよかったもの…。
だから、「子育てが大変!」って思ったことはなかったけれど、
普通の子は違いますね…。
泣く泣く泣く…
うるさいくらいに泣きます。
ハルカの時に、泣き声を聞いたことのなかった私は、初めは嬉しかったんですけどねぇ。
そのうちパニックになりそうに…。
何で泣いているのか分からないんですよ!
経験してないから…。

まぁ~今はだいぶ慣れました。
スクスク大きくなり過ぎて(笑)ますし…。

ということでしたが…

男の子か女の子か…
う~ん…私は男の子がお勧めです。
すっごく甘えん坊で可愛いですよ!
でも…女の子もいいよなぁ~。
可愛いお洋服いっぱいだし…。

でもね…
きっと、どちらでもすっごく可愛いですよ!
レオまま | URL | 2008.08.28 15:17 | Edit
男の子に5000点
ぺんぎん | URL | 2008.08.28 20:30
うふふv-398
夢の中で男の子も女の子も産んだのねー。
生後3日で歩いたなんて笑ってしまったよ。

私は男の子を産む夢を見て、その通り男の子だったなぁ。
やっぱ、当たるのかしらv-361v-392
男の子、思っていたより良かったよ。
ほーんと可愛いv-345
どっちなのか私も楽しみ~v-428

ちびーぐる | URL | 2008.08.29 02:29 | Edit
おお~、そろそろ性別がわかってもいい頃ですね^^
夢で見た性別が当たるなら・・・
ゆちこさんベビーはどっちなんでしょうね~?両方夢で見せるなんて、なんてイヂワルなお子ちゃま(笑)

ベビー用品の準備、楽しそうでいいなぁ♪
タマキ | URL | 2008.08.29 08:54
へー、赤ちゃんの夢なんて見てないから
私にはどっちか
判らなかったな~。

でもうちも、先月の検診では多分ってのがついてるからまだベビー用品は
そろえてないよ。

でもさー
二人目のことも考えるとやっぱり
どっちでもいけるヤツでそろえたほうが
よいのかね???

まー
どっちにしても楽しみだよね☆
ゆちこ | URL | 2008.08.29 09:34
はるかままさんへ。

確かに・・・産まれてからの方が寝不足になるんでした、うっかりしてた(ノ∀`)
はるくんは初めて見たときから
ずっとイイコで可愛くて
おウチでもそんなに手がかからなかったなんて知りませんでした。
その分こうくんがアニキの分まで
今頑張っちゃってるんですね(笑)
フタリともイイコだなぁ・・・♪

男の子でも
女の子でも
ちゃんと親になれるのなら
もうどっちでもいいや、って気持ちです。

母には始めは女の子の方が
育てやすいって言われるし
パパは女の子希望のようです(笑)
ゆちこ | URL | 2008.08.29 09:36
レオままさんへ。

5000点って
また大きく賭けましたね(・∀・)

次回の検診で分かるかどうか・・・
4Dで診てもらう予定です♪
ゆちこ | URL | 2008.08.29 09:38
ぺんぎんさんへ。

子ペンちゃんは男の子!ってお顔してますもんね♪
凛々しいというか、ジャニーズ系!
夢でも男の子でしたか!
やっぱし当たるのかしら・・・。

どっちなんだろう・・・
すっごく気になってます。
ココまできてフタリ入ってたらバンザイなんですけどね( *´艸`)
ゆちこ | URL | 2008.08.29 09:39
ちびーぐるさんへ。

前回もグリグリ診てもらったんですが
わからないねーと言われてしまったので
次回は4Dでリベンジです!
早く分かると勉強も出来るのになぁ。

ベビー用品は
専らピンクに目が行きます(笑)
ゆちこ | URL | 2008.08.29 09:42
タマキさんへ。

男の子でも「たぶん」ってアリなんですかね?
実はヘソの緒だった!とかアリなんですかね!

ベビー用品は全部ピンク、赤系に
目が行くんですが
フタリ目のことも考えたら
白~黄色~とかになっちゃうんでしょうか(ノ∀`)
どっちにしても楽しみ♪
産まれてきたら違った!っつーのも
それはそれで面白い(´∀`*)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
