

ガラガラ。

いろんなブログを見ていて
生まれてくる赤ちゃんのために
手づくりグッズを作られている方がたくさん!


私は裁縫、手芸が苦手なので
「ウチの子は既製品で遊ぶの!」と信じていましたが(笑)
とうとうやっちゃいました


オーガニック生地とオーガニックコットンで詰め物をした
赤ちゃん用のガラガラと音がするおもちゃ。
blog9888.jpg
クマとウサギの2匹いますが
どちらも顔が微妙・・・刺繍もヘタなのです


これはキットを買って作ったのですが
見本の写真はもっと可愛かったのに・・・
blog987.jpg
ノアにもバカにされてる


いいのよ。
見た目より、愛情
もし赤ちゃんが気に入らなかったら
その時はノアにあげるからね

【15w1d】

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/483-a3c56e68

Comment

レオまま | URL | 2008.08.08 20:33 | Edit
ボクには、カエル君を作ってください>byノア
クロミ★ | URL | 2008.08.09 00:41
とっても可愛く出来てると思いますよ~♪
これはきっとBabyちゃんも喜んでくれますね!ノアちゃん行きには、ならないと思うな…。
きっと、このガラガラの感触はフレンダー好きだと思うなぁ。
それから、前に頂いたコメント返しへの返しなんですが…(なんか、ややこしいですねぇ^^)。
私はCAする前はナースしてたんですよ。転職したんです。なもんで、旦那とはナースしてた時に知り合ったんです。
ということで、ゆちこさん正解です☆
happy8 | URL | 2008.08.09 10:47
かわいいじゃないですか~☆
赤ちゃんニギニギしやすそうですし!!
ってか、ノアくん表情が豊かですね~☆
ほんとかわいい!
おもちゃ、
見た目も
愛情もばっちりですよ~!!
わたしもいろんなキットから
作り出しましたよ☆
その型紙を使って生地を
変えてみたり!
体調良くなったらやってみては・・・
ゆちこ | URL | 2008.08.09 23:41
レオままさんへ。

うちのカエル君・・・どこに行っちゃったんでしょうか・・・(´∀`;)
気持ちに余裕があれば作ってあげたいのですがね・・・赤ちゃんのものと一緒くたになりそう(笑)
ゆちこ | URL | 2008.08.09 23:45
クロミ★さんへ。

もうすでにノアが狙っています(笑)
ノア用にはお安い綿で充分なのに・・・(ノ∀`)
フレちゃんもこういうの好きですか?
ジェントルマンなのに・・・一緒ですね♪

クロミさん、CAにナース!!??
どんだけ優秀な人材なんでしょう・・・!!
すごいな、尊敬しちゃう☆
ダンナ様もお目が高いのでは・・・♪
ゆちこ | URL | 2008.08.09 23:47
happy8さんへ。

ノア・・・バカにした顔してるでしょ(笑)
んもぅ、頑張ったのに(ノ∀`)

愛情は綿と一緒にギュギュっと詰めました♪
軽いし、柔らかいし、ファーストトイに良いかな、と思って作りました。
産む時に病院に持参します(笑)

ノアにはお安い生地でお揃いを作ろうかしら。
どうせ欲しがるだろうし( *´艸`)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
