

我慢。

ノアの予防注射に行ってきました。

去年の予防注射は妹のモエちゃんと一緒 で

心強かったのですが、今年はヒトリ・・・。
blog752.jpg
注射の前に健康診断です。

体重は2300g、ちょうどいいねと言われました。

去年は900g・・・大きくなりました。
blog753.jpg
先生がワクチンを取りに行っている間

看護士さんの腕にしがみついていました。
blog750.jpg
そして、いざ注射・・・。




一瞬で終わったので嫌がりもせず

イイコにしていてくれました。
blog751.jpg
余裕の笑顔・・・のはずだったのに

尻尾をくるんと巻いて

なんとも情けないお顔になってしまいました(ノ∀`)

Comment

れがちゃん | URL | 2008.02.15 23:54
早速、遊びに来ました!
お引越ししてもこれからもよろしくお願いします♪

引き続きリンクさせてもらってもいいですか?

更新楽しみにしてますね☆
ゆちこ | URL | 2008.02.16 00:23
れがちゃんさんへ。

リンクの件ですが、もちろんOKです♪
私のほうもリンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いいたします。
usakana | URL | 2008.02.16 11:08
こんにちわv-291
リンクして頂いてありがとうございます。
引越しと聞いて、少しびっくりしましたが
素敵なブログですね。
タイトルのノアくんも可愛いです!
ゆちこ | URL | 2008.02.16 12:17 | Edit
引越しなんですけど
中身は変わっていません(笑)
アメブロの時にいただいたコメントが
もったいなくて前のブログを
消せないでいます(ノ∀`)

これからも仲良くしてください♪
園長 | URL | 2008.02.17 08:16 | Edit
引越しおめでとうv-46

ノア君は、やっぱビビリだね~v-12

きっと、モモちゃんは、余裕だったと思うよv-91

2300グラムかー大きくなったね。

そうそう、旦那が、ゆんさんの旦那さん、よか青年やね~v-10って言っとったよ。うんうん

ゆかぽん | URL | 2008.02.17 11:12 | Edit
お引越しご苦労様でした♪
LINK完了しましたぁ~☆

このBLOGもとってもステキですねェv-10
honyomizakkan | URL | 2008.02.17 22:57 | Edit
メッセージ&リンクありがとう。
本当にお引っ越ししちゃったんですね(しみじみ)
無駄がなくシンプルで素敵なブログですね~。
これからもちょくちょく遊びにきます。

私の方にもリンク貼らせてくださいね(*^_^*)
ゆちこ | URL | 2008.02.17 23:47
やっぱりビビリですねぇ・・・
だから吠えるのかしら・゚・(ノД`)・゚・
今日も大変でしたe-263

ダンナに伝えたら
すんごく喜んでいました♪
ダンナもちょっとだけどお話できて良かった~ってゆっとりました。
クマに懸ける情熱は
負けないぞ~って・・・(ノ∀`)
ゆちこ | URL | 2008.02.17 23:49
引越し先でも
仲良くしてください♪
チョコちゃんがたまらなくかわいいので
最近ダックスちゃんにも目が行ってしまいます・・・( *´艸`)
クリス姫の活躍にも期待v-22
ゆちこ | URL | 2008.02.17 23:51
どうもありがとうございます☆
私のほうこそ、雑感楽しみにしています♪
また本読みたい!!
明日にでも図書館行って来ようかなv-341
リンクもありがとうございます☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
