

プラセンタ100


* 銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中です *

日本一売れているプラセンタ『高濃度プラセンタ100』を
再びいただいたので引き続き試してみました。


プラセンタ100の原材料である豚プラセンタは
デンマーク産を使用しているとのこと。
デンマークは世界でも特に家畜の管理に力を入れている国で
トレーサビリティ(生産地証明制度)を取り入れているため
安全性に自信を持ってお勧めできるのだそう!


美と健康の特効薬として古くから重宝されてきたプラセンタ。
哺乳動物が赤ちゃんを育てるときにつくる胎盤は
『万能の臓器』ともいわれ、美容や健康維持など様々な効果があるのだそう。
s-DSC07716_20130819204653063.jpg
そんな貴重な高濃度プラセンタを一粒に9000mgもギュギュッと凝縮。
このプラセンタ100にはエイジングケアの強い味方のヒアルロン酸や
コラーゲン、各種ビタミン等の自然由来の美容成分が豊富に含まれています。
なのであれこれ飲まなくてもよい、美容のオールインワンサプリなのだそう。
こんな小さなカプセルで1日の目安量は4粒です。


1日4粒で一週間ほど試してみました。
ここが違う!と言うほどの肌、体調の変化は無かったものの
早起き生活になってからの睡眠時間が減ったにも関わらず
以前と同じように行動的な生活ができました。
これも高濃度プラセンタのおかげなのかな~と思っています。
PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
