

夏休み。

夏休み。
実はなんだかんだと忙しくて
さらにマイペース更新になる予定。


書きたいこと
話したいことはたくさんあるのだけれど
気持ちと、時間が追いつかない、のかな。
時が来たらそのうち記事にしようかな。

びっしり埋まった今年のスケジュール
こどもたちに無理をさせないように
暑さと熱さでくらくらしないように
どこかに冷静で冷たいところも残しておかないと、と。


娘、3歳。
息子、5歳。
共通の話題で盛り上がっている幼稚園児の会話が
可笑しくてたまらない今日この頃。
s-DSC01715.jpg
3歳女児の空気を読み過ぎる感じと
5歳男児の奔放過ぎる感じ。
足して2で割ったらちょうどいいうちのこどもたち。
s-DSC01714.jpg
一人づつ交互に私の実家へお泊りするので
毎日、ひとりっこの夜を過ごしています。


詰め込んだ予定を着実に消化して
静かで
長ーい夜、と朝寝坊。
なんだか夏休みも悪くない。


いろんなことに後悔しないように
いま、できることの全てを。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1439-5fe6ac1f

Comment

はんこ | URL | 2014.07.28 23:51
わかりまーす。色々伝えたいこと、記録に残しておきたいこと・・・たくさんあるのに時間と余裕がないですね。ブログってやはり文字にするのにそれなりの頭の作業いりますもんね。でも私は中身のないブログならもう書く必要もないかな~と思っているので、背伸びせず等身大の私の考えをこれからも綴っていこうと思います^^
ゆちこさんも忙しそうですが、ぼちぼち更新してきましょ♫
ゆちこ | URL | 2014.08.11 09:31
はんこさんへ。

前はブログを書くことも日課のようになっていたのですが
幼稚園児ふたり・・・となるとそうもいきませんよね^^;
やりたいことも、やらせたいこともたっぷりで
いつも時間に追われて生きています・・・笑
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
