

おして!のって!バイリンガルわんわん


* マテル・インターナショナルのキャンペーンに参加中です *

世界NO.1のベビートイブランド フィッシャープライスから
遊びながら3つのモードで楽しく日本語と英語のお勉強ができる
キュートなウォーカー&乗り物を新発売!とのことで試してみました。

まずはカワイイこのフォルム!
子供って動物好きだからワンちゃんと一緒に遊ぶ感じで
英語も日本語も勉強できちゃうんです。


ブロックが3コセットになっていて
ワンちゃんの口に入れて遊ぶことが出来ます。
エサをあげるような感覚で遊べるし
そのたびに何か喋ってくれるので楽しいです。
s-DSC00931.jpg
赤いお鼻の部分もスイッチになっていて
押したらいろんな言葉を喋ります。


首の下の部分にもボタンがついていて
英語、日本語で歌が流れたりピカピカひかるので
赤ちゃんから楽しめると思います。
s-DSC00934.jpg
そして、側面には形のパズルがあります。
お座りが出来る頃から乗るのは無理でも
こうやって親しんでいくことで可愛がってくれることでしょう。
s-DSC00938.jpg
そして長く使えるポイントのひとつ。
押し車になる、というところ。
s-DSC00941.jpg
つかまりだちを始めたらいろんな家具に
つかまって遊ぶようになると思うのですが
このワンちゃんにつかまって遊ぶと視界が広がって
赤ちゃんも喜んでくれると思います。


座る頃から、つかまりだちの頃、乗って遊べるようになってからも
長く一緒に遊べるおもちゃです。
英語と日本語のおしゃべりの声もとってもかわいいですよ♪
PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
