

社会復帰。

実は、来週からお仕事を始めることになりました。
場所は自宅から5分くらいの会社です。
面接の時、設計士さんたちのたくさん居る職場なので
パソコンで図面を書いたりする・・・と言われましたが
やったことがないので出来るのかちょっと不安です・・・汗
でも、新しいスキルを身につけるチャンス。がんばります!

と、言うことでまたノア(チワワ♂)は保育園rirakuma
お預かりしていただけることになりましたheart03
何が嬉しいって、それが1番嬉しいのです。

明日はダンナさんとノアと一緒に
いちご摘みに行ってきます。
ノアもハウスで一緒にいちご摘みできるそうなので
朝ごはん抜きで食べ放題してきますBrilliant

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/141-be576b85

Comment

みぃ | URL | 2008.02.24 00:54 | Edit
こんばんは。
先日はご連絡メッセージありがとうございました。
私は結婚前まで図面を描く仕事をしていました。
今も住宅関係で働いていますが、図面の業務ではないので、本音ではまたそっちの仕事がしたいです。。。

新しい環境は大変だと思いますが、頑張ってください。

usakana | URL | 2008.02.24 08:20 | Edit
おはようございます♪
自宅から5分って便利な所見付けましたね~v-10
新しい事を始めるのって不安だけど、ワクワクしますよね。
頑張って下さい^^
ノアくん、イチゴいっぱい食べたかなv-380
ゆちこ | URL | 2008.02.24 22:47
設計?図面?
初めてのことだらけでわくわくしてます。
何かあったら教えてくださいね♪
新しい人付き合いがなかなか
大変だと思いますが、環境は最高、がんばります(笑)
ゆちこ | URL | 2008.02.24 22:49
もう、しばらくはいちご食べなくていいです、ってくらい食べてきました(ノ∀`)
一粒づつが大きくて美味しかったです♪

職場は自宅から5分。
大変そうだけど、がんばります!
新しいスキルを身につけるいい機会です★
9sugo | URL | 2008.03.08 11:04 | Edit
こんにちは。
以前のブログ、まとめて引越しできるんですね!びっくりでした。

私は転職を随分しました。
でも、営業職ばかりです。
今日・明日は、20年来のお付合いの住宅会社でFP無料相談に呼んでもらいました。
ちょうど、空き時間です(笑)
ゆちこ | URL | 2008.03.08 12:34
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ブログの引越し・・・大変なんですよ(ノ∀`)
まとめて出来ないので
ヒトツヒトツ手作業でやってます・゚・(ノД`)・゚・

9sugoさん・・・
営業職だけじゃなくて
モデルもイケますよ!!( *´艸`)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
