

キャンプ。

ダンナさんが平日に休みを取ったのは
横浜FCのキャンプを見に行く、という理由があったからでした。

家にいても仕方ないので
サッカーのことはあまり分かりませんが
ノアを連れてキャンプの練習試合を見に行ってきました。
blog778.jpg
アンジョンファンさんの所属する韓国のチームとの対戦でした。
結果は0-0の引き分けだったのですが
ノアもボールを目で追って一生懸命応援しました。
blog785.jpg
この日は練習試合ということでノアもスタジアムに入れました。
お客さんも多くなかったので真ん中の一番前の席で
ハーフタイムにダンナさんが買ってきてくれた焼きイモを食べました。
blog786.jpg
blog787.jpg
焼きイモがとっても美味しかったので
ダンナのお目当てのカズ選手は見れなかったけど
行ってよかったです。
photo 002
帰りに選手の皆さんがバスに乗り込むとき
ノアのユニフォーム(園長先生より)にもサインをして下さいました。
上がタキザワ選手。
右がヤマダ選手。
photo 00333
タキザワ選手は僕もチワワを飼っているんですよ~と
何度もノアをナデナデしてくださって
キャンプ中は会えないから寂しい、とおっしゃっていました。
ヤマダ選手には「犬っころ、やるな~オマエ!」と褒められました(´∀`*)
おフタリともステキな方でしたっ。

Comment

ぺんぎん | URL | 2008.02.21 16:43
先日はお立ち寄りくださってありがとうございました!
早速私も訪問させて頂いちゃいましたv-398
わんこさん飼ってるんですねぇ~♪
可愛いぃ~~v-351
サイン入りユニフォームがめっちゃステキv-352
ノアちゃん、カッコイイ♪♪♪

また、お邪魔させてくださいねー!
momokaxx | URL | 2008.02.22 13:40
こんにちは!!
ノアちゃんは1歳4ヶ月ですか!!
なんと、うちも1歳5ヶ月に入った
ところです。
年が近くって、なんだか嬉しいです^^

サッカー観戦気持ちよさそうですね~
夫もサッカー大好き人間なので、
うらやましがりそうです!!
私は全然わからないんですけれどね^^;

アディダスのシャツもかわいい~v-10いい思い出になりますね!!
あはっ、私も焼き芋食べたくなりましたぁ(笑)

リンク、嬉しいです~v-238
私も早速貼らせていただきますね!!
こちらこそ宜しく御願い致します♪♪♪
ゆちこ | URL | 2008.02.22 15:58
早速遊びに来てくださってありがとうございます☆
サイン入りユニフォーム・・・
夏場は大活躍なのです♪
ぺんぎんさんも赤ちゃんグッズの準備
大変なのではないですか??
男の子だったら日本代表もアリですね☆
ゆちこ | URL | 2008.02.22 16:28
お・・・と言うことはカノンちゃんとノアは
同級生なのですね♪
ノアの特技はストーキングとソファ舐めなのではないかというくらいしつこいのです つД`)・゚

そしてパパさんがサッカー好きという共通点♪
ママがサッカー興味なしという共通点も(笑)
さつま芋の名産地であったキャンプなので
選手の皆さんもさつま芋ほおばってましたi-234
リンクの件ありがとうございます☆
私も早速はろうっと♪
| | 2008.02.22 19:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.02.22 20:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりる | URL | 2008.02.22 21:56
ノアちゃんうらやまし~!!
そうですね 今キャンプシーズンですもんね。
私も数年前はサッカーの試合を見に行ったりキャンプ見学にも行っていましたが、最近はさっぱりです。
ロッソ熊本改めロアッソ熊本が見事J2入りしましたから今年こそは応援に行こうと思ってます。
usakana | URL | 2008.02.23 00:57 | Edit
天気が良い日はスポーツ観戦もいいですね。
ファンを大事にするなんて、ステキな選手!v-10
ノアちゃんもなでてもらって、嬉しかったでしょうね。
メッセージありがとうございました。
眉は自分でやると難しいですねv-159
園長 | URL | 2008.02.23 09:29 | Edit
ノア君、ウエアーサインが入ってグレードアップしたね~。
で、選手との画像は!
園長先生だったらちゃっかり撮ってるばいv-228
ゆちこ | URL | 2008.02.23 23:36
ロアッソって名前が変わったのでしたね!
また来週ダンナさんはヒトリで見に行って来るそうです(ノ∀`)
私もダンナさんに付き添って
試合を見に行くたびに
ちょっとづつルールを覚えるようにしています☆
そのうちノアのユニフォームも増えそうな・・・。
ゆちこ | URL | 2008.02.23 23:39
存じ上げない選手の方々だったのですが
みなさん男前で格好いいんですね!
今度からは名前を覚えて応援しよう~っとv-10
目の保養に行くと思えば
楽しいかもしれませんね♪イヒヒ♪
ゆちこ | URL | 2008.02.23 23:40
ノアとも撮りたかったのですが
パパが「オレが一緒に撮りたい!」って
はしゃぐので私とノアはカメラマンでした・・・・゚・(ノД`)・゚・
おかげでノアはイモと2ショット・・・(ノ∀`)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
