

御参りのあと。

またまた七五三のお写真♪
s-DSC09167.jpg
御参りを終えた後、いただいたお土産の中には
千歳飴ではなくてミルキーが入っていました。
s-DSC09298.jpg
その場で「食べたい!!」となっても手やお着物が汚れないので助かりました。
昔ながらの千歳飴は写真館や幼稚園でいただいたのですが
こどもたちにはこちらの方が嬉しかったみたい。
s-DSC09303.jpg
御参りの間、お行儀よく出来たご褒美にひとつだけ。


sou*は着付けも御参りもご挨拶も
落ち着いた態度で臨んでくれたので本当に助かりました。
sou*がグズると真似っこhaa*も、もれなくグズるだろうから。
s-DSC09289.jpg
妹の模範になる、ということも
これから兄として課題になるんだろうな。


可愛い可愛い私の小さな男の子、は
またひとつ心が巣立っていくような気がして
寂しさと誇らしさで胸がいっぱいになった秋の日。
s-DSC09192.jpg
歯にくっついた!という姿は
まだまだ愛らしい4歳児♪

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1341-cf50a186

Comment

✵はんこ✵ | URL | 2013.11.25 22:44
SOU*くん洒落た袴を羽織っていますね!
たくましく見えます。ミルキーなんてすごい。
あっくんは千歳飴、「あんまり美味しくない。」と言っていたのにっ。
我が家もなんとか七五三を天気が崩れそうになる中行ってきましたよ!UPしたいのですがなかなか忙しく(つд⊂)
ふー、でも今月の一大イベントも終わり安心しました!次は・・・クリスマス☆.。.:*・どうしましょうかね~(^_^;)
ゆちこ | URL | 2013.12.01 17:51
はんこさんへ。

あっくんとおーくんの七五三写真
今見てきましたーー!!!
凛々しいふたり、あっくんとか
顔がしゅっとしてすっかりお兄ちゃんに♪
銀杏並木、今年は無理そうです・・・。
もう散ってしまったかしら?

クリスマス!
また出費がかさみますね^^;
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
