

甘やかし。

買い物のついでにデパートの屋上庭園へ。
連休最終日でこどもがいっぱい。

人の多いところでは不安になるのか
sou*におててつないで!おててつないで!とねだるhaa*
s-DSC07942.jpg
sou*は、わー!っと走り出したい気持ちを抑えて
その後はずっと妹につきっきりで。
s-DSC07951.jpg
だってhaa*ちゃんが迷子になったらかわいそうだもんね、だって。
んまー!優しいお兄ちゃんだこと。
sou*だって迷子になる素質十分だけれど。
s-DSC07954.jpg
たまに振り返って私を見るhaa*の得意気な顔。
ふ…ふーん!べ、べつに羨ましくないもんね!
s-DSC07907.jpg
最近、haa*を叱ると…
私がsou*から怒られるんです。
「おかあさん!haa*に意地悪言わないで!haa*はおりこうさんだよ!」って。
いやいやいやいや!!
ただいま絶賛反抗期実施中な小悪魔2歳児、に
完全に騙されてるお兄ちゃん。
s-DSC07967.jpg
我が家で一番haa*を甘やかすsou*


そんなふたりの後姿。

まだまだ暑い日差しの中で
私だけの特別なうしろすがた達。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1322-179589e2

Comment

* no name | URL | 2013.09.26 17:35
優しいお兄ちゃん♡温かい気持ちになりました(*^^*)
日陰から眺めていられるなんて、すんごい羨ましいですぅ。
わたしはもれなく御世話係なんで。汗

そして、ゆちこさんの写真も素敵♪
被写体だけじゃなくて、周りの風景も色も雰囲気もぜーんぶ調和してて、すごく好き♡
✵はんこ✵ | URL | 2013.09.28 19:23
へええ!こんな風にリニューアルしたんだね!
私も行こー!
うちの2歳児も絶賛反抗期実施中!!!!最近は鉄拳を差し上げております♪
県庁は銀杏が落ちてきましたよ~。もうすぐ紅葉ですね♪
ゆちこ | URL | 2013.10.01 09:44
Ukkyちゃんへ。

大型遊具って意外と死角が多いからね
結局バタバタしている気もするけれど
こどもたちも最近は落ち着いてきて
ダンナと両側から眺めている程度になりました。
(やっとだよ!やっと!)
ふたりでひとまとめでいてくれるってのもあるかもしれないね^^

写真、最近撮ってないなぁ、って。
ミニミニの運動会には持っていこうっと♪
ゆちこ | URL | 2013.10.01 09:46
はんこさんへ。

鉄拳って(笑)
あっくんもおーくんも普段はおりこうさんなイメージだけど
床下浸水させたってのにはビックリ!!

鶴屋、ぜひぜひ行ってみて♪
屋上が気持ちよい季節になったことだしね^^

今年もイチョウの黄色撮りに行く予定です☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
