

2歳だからかオンナだからか。

うちの2歳女児。
はじめての2歳女児。


「いやだー」の言い方が
日に日に可愛くなくなってきた2歳女児。


sou*が苦戦するパズルを
サクッと簡単にクリアしてしまう2歳女児。

泣き真似が上達してきた2歳女児。
誰に甘えたら得か理解している2歳女児。
「かわいい」と言われるのが大好きな2歳女児。
AKBとプリキュアになりたい2歳女児。
絆創膏を貼るのが大好きな2歳女児。


最近お兄ちゃんよりしっかりしてきた2歳女児。


そんな2歳女児の渾身の寝たフリ。
コレ、いろんな場面で使える便利なヤーツ。
s-DSC06548.jpg
GW中のいつもの日常な火曜日。
GW後半はダンナさんも仕事だし
こどもたちと何して過ごそうか。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1261-a42fa8f3

Comment

✵はんこ✵ | URL | 2013.05.01 04:11
女の子だし、第2子で要領もいい!2歳児ってできることもぐっと加速してびっくりすることおおいですよね!
はゆちゃんの寝たふり(笑)、いつか見たーい((*´→∀←`))
我が家はGWの前半は、庭掃除や障子張替え、水槽の水換えetc・・・・(笑)普段なかなか腰が上がらないようなことをして終わっちゃいました(つд⊂)
水生(みずき) | URL | 2013.05.01 14:59
ゆちこさん、こんにちは*

これ、寝たふりなんですか…?

どうみても、寝てます!笑
実際にこの場面に遭遇しても
きっと寝てるって思っちゃいそう。

うちの子が寝たふりしてたら
わたしはきっと、寝てると思っちゃうなぁ。笑
ちゃんと見分けられるゆちこさん、さすがです!

ブログ、お引っ越ししました。
http://sorawomirutoki.blogspot.jp/

今後は携帯メールからの投稿を主として
綴っていこうと思います。
なので、これまでより気軽に
書いていけると思います。
よかったら、のぞいてくださいね*
ゆちこ | URL | 2013.05.01 16:40
はんこさんへ。

おわー!
うちと一緒(笑)
うちも節句関係で大掃除したし(*^^*)
近場でこどもたち遊ばせて、いつもの休みと変わんないです。
後半戦はどこか行きたいけれど
どこ行っても多いしなぁーと尻込み中です(^^;;
ゆちこ | URL | 2013.05.01 16:43
みずきさんへ。

寝たふり、上手でしょー!
怒られたり都合が悪くなると寝たふりするんですよ;^_^A
ほんと、要領がよくて
たまにムカつくくらいです(笑)

新しいブログのお知らせもありがとう(^^)
コメントをしたのだけど反映しなくて…
やり方が悪いのかな??
後でまた試して見ます。
水生(みずき) | URL | 2013.05.02 09:58
ふふっ。
どうやって覚えたんでしょうね、寝たふり。笑
おんなのこって、手ごわい!

さっそく新しいブログのぞいてくださって
ありがとうございます!
コメント、こちらの設定が間違っていたみたいです。
せっかくくださったのに、ごめんなさい><
Bloggerは久しぶりに使ったので
なかなか慣れなくて^^;
設定しなおしました*
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
