

大好きな。


* Ripre企画にて、ハーゲンダッツ新商品の購入対象者アンケートキャンペーン参加中です *


大好きなハーゲンダッツに新しい味が♪
3月18日に発売開始したばかりの新しいフレーバーを購入してみました。
私が食べたのはクリスピーサンドの
『チョコレートクッキー&クリーム』です。

クリスピーサンドのシリーズはサクサクしたウエハースの食感が大好き!
気軽に手軽に食べられるし、大きさがちょうどいい!
大きすぎても食べきれずまたフリーザーへ…で味が落ちるし。
クリスピーサンド「チョコレートクッキー&クリーム」の詳細はコチラ♪


こどもたちが寝静まってからのアイスタイム。
起きてる間に食べると
「ちょーだい!ちょーだい!」とうるさいもので…。
幼稚園の連絡帳に目を通しながら手軽に食べれました。
s-DSC06523.jpg
ほろ苦いチョコレートクッキーがバニラに合う!!
コーティングしてあるミルクチョコも濃厚で美味しかったです^^


もうひとつの新フレーバーも気になるところ…
クレープグラッセ「抹茶黒みつ&きな粉クッキー」の詳細はコチラ♪
PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
