

SK-II セルミネーションエッセンスEX

* SK-IIのキャンペーンに協力中です *


SK-IIの美容液 『セルミネーションエッセンスEX』 を試してみました。

セルミネーションエッセンスEXについてはこちら

さすがにSK-II・・・パッケージ、ボトル、すごくシンプル。
でもボトルが光の角度によって違う色に見えて
しばらくくるくると見とれてしまいました(笑)
スポイトも使いやすい分量が出てきます。
1~2プッシュ分を洗顔後に化粧水で整えた肌に馴染ませる、という
シンプルな使用方法です。
(私は1プッシュ+ちょっと位の分量を毎回使用しました)


使った感じはしっとりしているのにベタつきが無く
のばすとすーっと肌に馴染んでサラッサラになりました。
なので、すぐに乳液や下地でメイクができました。
「馴染むまでしばらくおいて・・・」とか慌しい育児中はムリなので
これは嬉しいポイントでした。


そして気温のあがる夏場にメイクする時に
ベタベタしていると使いにくいので
これはこれからの季節のお手入れにもいいなぁと思います。
sDSC05695.jpg
2週間くらい続けてみたのですが
何の不満もありませんでした。


むしろ使い始める前よりも
メイクがナチュラルで済むようになったと感じました。

妊娠中にできた頬のそばかす?シミ?のようなものが気になって
ファンデーションを重ねていた部分が明らかに減りました。
こどもたちが触るのですごく気になっていたから嬉しいな♪


忙しい育児中の身なので
お手入れ、という手入れはできませんが
これなら素直に取り入れてみようかな、と思いました。
香りもとても優しくて、幸せな気分になれる気がします*
PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
