

公園日和。

寒い寒い毎日の中にぽこん、と暖かな1日が。

3月並の暖かさ、とのことだったので
仲良しのお友達を誘って公園へ。
sDSC05592.jpg
同じくらいの未就園児のこどもたちがたーくさん来ていました。
寒いと引きこもりがちになるもんねぇ。


前回、女子会をしたときの写真と動画を見ては
「〇〇ちゃん♪〇〇ちゃん♪」と呼び名をこっそり練習していたはゆ。
改めて仲良く遊べて良かったね*
sDSC05601.jpg
お友達を驚かせて泣かせちゃうこともなく
お友達から泣かされることもなく
安心して見ていられる娘たちの公園日和。


私も程よい疲労感で帰宅することが出来ました*


↓  ↓ 【おまけ】 ↓  ↓
奥に写っている知らないお友達の三輪車に乗りたい!と言ったので
「それはお友達のだから勝手に乗ったらダメだよ~」と言ったら
斜め下を向いて固まって抗議するhaa*
キュロットの裾をぐっとつかむ右手が可愛くて*
sDSC05606.jpg
1度こうなったら、何かステキなきっかけがないと動かない。
正確には動けない、のだろうけど(笑)

おいで、にも応えない
呼んでも、目を合わせない
2歳女子の精一杯の膨れっ面。
sDSC05605.jpg
こういう頑固な一面も
そーとには無かったので
可笑しくて、面倒で、可愛くて、新鮮です。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1234-aa4cc48c

Comment

etsu | URL | 2013.02.05 22:11
こんにちは。この前はありがとうね。うちのなーも可愛く撮ってくれて感謝です。ブログみてると和むよ!ママの一つひとつの言葉が心にしみるよ。また遊ぼうね
| | 2013.02.06 00:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆちこ | URL | 2013.02.09 14:34
etsuさんへ。

こちらこそー♪
遊んでくれてありがとう^^
なーちゃん、はゆの勢いに圧倒されてないかしら??(汗)
うちはいつでもカモンなので
ぜひまたよろしくです^^
またメールしまーす♪
ゆちこ | URL | 2013.02.09 14:35
鍵コメさんへ。

またメールしますね♪
ほんのキモチです☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
