

だからきっと。

明日は私の誕生日。


自分の誕生日よりも2日後のsou*の誕生日の方が
ずっとずっと気にかかる今日この頃。


お誕生日前にも関わらず
私がいろんな方から嬉しいプレゼントをいただいたのを見て
sou*から「ねぇ、おかあさん、なんさい?」と聞かれて
4歳くらいサバを読んでいます・・・笑
sDSC05468.jpg
4歳はやりすぎ!とダンナからも言われたので
明日になったら実年齢をsou*にも明かそうと思っています。


この1年も本当に素敵な1年でした。


sou*の冬休み中にこどもたちを連れて買い物をするとき
必ずこどもたち同士で手を繋がせていたのですが
(ひとまとめになっていてくれないと大変・・・)
通りすがりのおばさまに「今が本当に一番良い時よね」と
話しかけられ、振り返ってみると
そこには仲良く手を繋いで歩く兄妹。
私のたからものたち。


今が一番良い時。
sou*を出産した日から思う「今が一番良い時」な毎日。
生まれた瞬間より
毎日確実に可愛くなるこどもたち。


はじめて、や
嬉しい、や
びっくり、や
可愛い、で埋められていく育児日記。


だから
私も
生まれて良かった*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1232-5d311855

Comment

ずん | URL | 2013.01.30 00:04
おめでとうございまーす☆☆☆
一番乗りめざしにきたわ^^*

ゆちこさん、皆結構お誕生日が近いんですね。
冬の人たちですね←?
うちも秋冬にまとまってるので、なんとなく親近感が♪

家族の分だけ、シアワセって何倍にもふくらみますね。。。
家族が増えて、そのことにしみじみ感謝することが何より幸福に思えます。

どうぞ素敵な一年をお過ごし下さい*
おめでとう!!!
✵はんこ✵ | URL | 2013.01.30 11:23
ゆちこさん、お誕生日おめでとうございます✿
わたしも1月生まれヽ(*´∀`)ノ
素敵な誕生日と一年になりますように。
今日はとってもいい天気。すてきな一日ですね!
みずきんぐ | URL | 2013.01.31 00:36
ゆちこちゃん、お誕生日おめでと~(@^▽^@)

とても素敵なブログにいつも胸キュンしてますヾ(≧∇≦)

ゆちこちゃんは、
私の心強いママ友(*^^*)

子どもたちが小さい頃から、

励ましてもらったり、
共感しあったり、
時には笑っちゃうような出来事もあったね(*
^^)

これからもずっとずっと、
私の頼れるママ友でいてね!!




ゆちこ | URL | 2013.02.01 10:48
ずんさんへ。

またしても一番のり!!
リアルでも一番のりです、ありがとう!!
予防接種のことを考えて
早生まれにこだわったので
冬の人たちです、我が家のほとんど(笑)

<家族が増えて、そのことにしみじみ感謝することが何より幸福に思えます。>
これまさに、同じ心境です^^
幸せを実感できることに感謝して
素敵な毎日にしましょうね☆
ゆちこ | URL | 2013.02.01 10:50
はんこさんへ。

ありがとうございまーす!
もう年をとっても嬉しくない年齢に突入しましたが(笑)
そしてはんこさんも1月生まれ!!
なんか運命感じちゃう♪
お誕生日おめでとうございます^^

お天気が良かったので
ひさびさに公園にくりだしましたー!
ゆちこ | URL | 2013.02.01 10:53
みずきんぐちゃんへ。

ありがとーぅ!!
こちらこそ見習うべきところがたーくさんで、いつも頼りにしています^^

小さかったこどもたちも
すっかり大きくなって
私はみーくんにたまに会うと
おぉー!と感慨深いのよ^^

頑張って素敵な一年にしたいと思います☆
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
