

新しい年のはじまりに。

新しい1年のはじまり。
お気に入りの神社へ初詣に行きました。


昨年は末吉夫婦だった私たち。
今年は吉&小吉と少しづつ運勢も上昇中・・・?

お賽銭を入れて手を合わせて。
願い事は心の中でつぶやく。
その全てがこどもたちへ。


来年もどうか笑顔でこの場所へ来られますように。
私の大切なこどもたちが幸せな毎日を過ごせますように。


カメラを向けるとついついおふざけのsou*と
それをもれなく真似っこするhaa*
haa*はいつの間にかピースサインができるようになっていました。
DSC04929.jpg
あと数日で誕生日を迎えるhaa*
もうすぐ4歳のsou*と同じくらいの物事への理解があって
我が子ながら驚きがいっぱいの毎日です。
こうやったら怒られる、こうやったら楽チン♪とか
そういうところはsou*よりも賢いくらいです。
DSC04954.jpg
1年前と比べてみよう、と
haa*は昨年と同じアウターを着せていきました。
昨年はブカブカで着ぶくれていたけれど
今年は80サイズがやっとピッタリ!
相変わらずのオチビさんです。


今年も1年、元気に楽しく幸せな時間を過ごせますように*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1220-b0a95c46

Comment

はぐ | URL | 2013.01.04 21:05 | Edit
ゆちこちゃん*
あけましておめでとうございます ^^

昨年は可愛いふたりの表情に
いつもほんわりと心を温めてもらいました。
今年も兄妹のご成長を楽しみに
見守らせてくださいね ∞

体調が優れずのお正月で
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します*
✵はんこ✵ | URL | 2013.01.04 22:10
明けましておめでとうございます。
今年も楽しく交流してください♫
今年こそバッタリ!・・を楽しみにしています♫
ゆちこ | URL | 2013.01.06 19:44
はぐちゃんへ。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、はぐちゃんの強さと
はぐちゃんのフォトグラファーとしての
姿勢の正しさに胸を打たれました。
目標や漠然とした希望があっても
叶えようと努力し続けることの方が大切なのだと。

今年もたくさんの人を魅了してくださいね♪
私も間違いなくそのうちのヒトリです^^
ゆちこ | URL | 2013.01.06 19:45
はんこさんへ。

ご挨拶が遅くなりました・・・^^;
今年もよろしくお願いします☆
今年こそバッタリ会えたら・・・テンションあがります!!

あのあたり・・・よくウロウロしているので
見かけたら声かけてくださいね♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
