

クリスマスプレゼント。

サンタさんの存在を理解し始めたこどもたち。
今年のサンタさんはいろーんなところから
たくさんのプレゼントを集めてやってきてくれました。
sDSC04884.jpg
この他にもクリスマスを待てないあわてんぼうのサンタさんが
アンパンマンの大型おもちゃをじじばば宅へ運んできてくれて…(笑)
当分おもちゃには困らない生活ができそうなこどもたちです。
sDSC04886.jpg
真ん中にあるのは私の父がサンタさんへ発注してくれた
こどもたちの名前入りのオリジナルストーリーの絵本。
世界でひとつだけ、のプレゼントって実は大好きです*
中身もとってもステキだったので
近いうちにご紹介できたらいいな。


早起きして枕元のプレゼントを見つけるとテンションupしちゃったこどもたち。
sDSC04897.jpg
スリーパーとパジャマ姿のままラッピングをビリビリ〜!
「やったー!うれしいー!サンタさんありがとー!」と嬉しそうなこどもたち。
sDSC04888.jpg
この場面を見るときって、親も嬉しいんだなぁ…。
親になって知ることって本当にたくさんで、幸せ。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1217-a114de0b

Comment

こえだ | URL | 2012.12.29 09:46
なるなる、プレゼント開封大会。
これを見るといいな~子供ってって思う。
素直にうらやましいのとwその光景が幸せを運んでくれているようで嬉しくなる。
けどさ、昔ってプレゼントはサンタさんと
他にあっても親くらいから、ぐらいじゃなかった?
最近の子はあちこちでクリスマスプレゼントをもらえるから恵まれてるなーって思う。
豊かな時代ですね♪
ゆちこ | URL | 2013.01.06 19:35
去年はまだ分かんなかったくせに
今年ははゆまで参戦しての
プレゼント大会でした。
うちはバースデーも近いので
毎年悩むのですが・・・思いきって
たくさんのプレゼントを準備しましたよ♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
