

2学期。

今日から2学期の始まり*


身支度をさっさと済ませて早目にバス停へ。
幼稚園が楽しみで仕方ないお兄ちゃんと
お兄ちゃんが行っちゃうと寂しくなっちゃう妹。

ベンチでは2人ずっと手をつないでいたけれど
バスが見えると「いってきまーす!」と駆け出すsou*


そして、ぽつん、と取り残されたhaa*の可哀想なこと・・・笑
sou*を見送った後、haa*を抱き上げると
「にぃに、いないねぇ・・・」とぽつり。


2学期も楽しいことがいっぱいでありますように。
たくさんの喜びと学びが絶えませんように。

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1176-85b0f42a

Comment

ずん | URL | 2012.09.03 22:43
そっか、夏休みももうおしまいなんですね。
子どもが生まれてから、月日の経つのが早い^^;
ぎゅっとにぎった手に仲良し兄妹の絆を感じます(≧m≦)
楽しい新学期になりますように☆

前記事のはゆちゃんのままごとキッチンに
くらくらきてしまいました。
白木と白色にまんまるシェイプのつまみがどストライク☆
どんなキッチンアイテムがそろっていくのかなー
きっとどんなアイテムも可愛く映えるでしょうね^^
ゆちこ | URL | 2012.09.05 09:58
ずんさんへ。

仲良しなんですけど
側にいるとケンカばかりの兄妹です(笑)
離れて遊んでよ!!と思いますが(´Д` )

ままごとキッチン、素敵なものに出会えました♪
色もカタチもドンピシャでした(^^)
私の方がテンション上がってるのかも☆
わこちゃん | URL | 2012.09.06 10:36
うちも2学期始まりました~。
始業式の次の日からしっかり給食もあって2時半帰り。
暑いし久しぶりの幼稚園は疲れるようです・・・。
2学期はみっちり運動会のおけいこがあるようなので。家ではのんびり身体を休めるようにしたいと思いながらなかなかね・・・。

はゆちゃんのお母さん独り占め時間もまた増えましたね♪
ゆちこ | URL | 2012.09.12 08:23
わこちゃんへ。

うちも翌日から給食ありでしたー!
最近は幼稚園児もお忙しいのですね(笑)

運動会の練習も頑張ってるみたいです☆
本番どんな感じに仕上がるか不安だけど
とりあえず望遠レンズを買いました(^^)
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
