

プール開き。

今年もベランダプールを出しまして
夏本番を待ちきれない兄妹が一緒に水遊び*
PicMonkey Collage
昨年はhaa*がやっと「おすわり」ができるようになったばかりで
水遊び、ではなく、水浴び、のようだったのに・・・と
懐かしい気持ちになりました。
昨年の様子はコチラ


体が冷えてきたので「終了~!」と言ってもなかなか納得しない兄妹。
sou*に至っては「ここで寝たい!」と言い出す始末・・・。


さてさて、今日は1学期の終業式。
心配で心配でたまらない気持ちで迎えた入園式が昨日のことのよう。


せっかく身に付いた規則正しい生活を維持するために
夏休みも幼稚園の預かり保育を週に2回ほど利用しようと思います。


どんな夏になるのかな*

Trackback

Trackback URL
http://fioyu.blog15.fc2.com/tb.php/1159-33265ec1

Comment

coco | URL | 2012.07.19 13:36 | Edit
こんにちは♪
そーとくんの「ここで寝たい」に吹き出してしまった。ぷぷ。
はゆちゃんの楽しんでる笑顔も可愛い。
ホント大きくなったね。

うちも今日が終業式。
入園前から色々心配してたのにあっという間でしたね。
お互いに、それぞれの子供たちにもオツカレサマだね。

我が家も今からベランダプールに水ためてお迎えに行くわー♪
わこちゃん | URL | 2012.07.19 15:32
涼しそうな写真!!
今日名古屋は36度です・・・。
ここで寝たい!!気分よくわかります♪

今年は庭がないのでプールを駐車場に出そうかなと迷い中。

夏休みお預かり利用するんですね。
うちは夏休みはお預かり実施なしですよ・・・。
仕事してるお母さんはどうするんだろ?
ゆちこ | URL | 2012.07.20 23:51
cocoさんへ。

お疲れさまでした。
ムスメちゃんもcocoさんも、私も(笑)
そーとは毎日好き勝手やってたみたいだけど
帰ってくるとやっぱり甘えモードになってました^^;

夏休み・・・早速こどもたちに振り回されてますが
イライラしないようにがんばらなくちゃ♪
ゆちこ | URL | 2012.07.20 23:54
わこちゃんへ。

夏休みずっと居られたら無理ー!(笑)
はゆもストレスたまっちゃいそうです。
いおりちゃんとこは預かり保育無いんですね。
ホントお仕事ママはどうするのかしら??

コチラもご存知の通りあっついですよーーー!
でも楽しみにまってまーす♪
Comment Form
公開設定

PROFILE *

ゆちこ

Author:ゆちこ
どこにでもある
普通の毎日を
私らしく
2人のたからものと一緒に*


2009年2月1日 14:38
長男:sou*を出産しました

* 7歳になりました *
算数と宇宙と将棋が大好きで
元気の良すぎる7歳児。
2年生になりました*

2011年1月8日 20:35
長女:haa*を出産しました

* 5歳になりました *
見た目よりも賢い
演技派な5歳児。
お兄ちゃんが大好き☆
幼稚園の年長さんです。



ARCHIVES *
LINK *
このブログをリンクに追加する
MAIL *

name*
mail*
title*

SEARCH *
CALENDAR *
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES & COMMENT *
THEME *
ANNIVERSARY *

BIRTH *
RING *
